芸能

「美女アナをオトす!」芸人が禁断の手口公開(3)テレ朝・竹内由恵アナは私服が…

「地方出身、国立大卒、理系のどれにも当てはまらず、見るからにプライドが高そうでも、実はオトせるケース」

 と、芸人Aがあげたのは意外やテレビ朝日の竹内由恵アナ(31)だった。

「バスケ界のスーパースター・田臥勇太(36)との交際が発覚したばかりで『全然、庶民派じゃない』と思われるかもしれませんが、彼女は間違いなく簡単にオトせます。なぜそう言い切れるかというと、写真週刊誌に載っている私服が“猛烈にダサい”からなんです。昔から芸人の間では『私服がダサいオンナはすぐオチる』という格言があるのですが、田臥選手の前にも代理店社員やプロ野球選手と浮き名を流し、移り気と言われる竹内アナにズバリ当てはまります」(芸人A)

 ビンボー芸人でも十分にツケこめそうなアナがいる一方で、絶対にオトせない女子アナもいるという。

「上昇志向が強く、超売れっ子の芸人に近づく女子アナは、何があっても僕ら二流三流の芸人には目もかけてくれないんですよ。ナインティナインの矢部浩之さん(45)と結婚した元TBSの青木裕子アナ(34)や、陣内智則さんと結婚したフジの松村未央アナ(31)、オリエンタルラジオの藤森慎吾さん(34)とつきあっていた田中みな実アナ(30)は、全部『女性のほうからアプローチした』というのが定説ですよ。田中アナにいたっては、藤森さんが半ば強引にフッたそうですから」(芸人A)

 中でも田中は、庶民派とはまったく無縁のようで‥‥。最近、関ジャニ∞の横山裕(36)との熱愛が一部メディアで報じられた田中の近況について、芸能関係者が証言する。

「田中も横山も六本木ヒルズに部屋を借りていたことからマンション内同棲と言われました。その後、田中がヒルズからほど近い超有名な高級マンションに引っ越したという情報もあって、2人の破局説が流れましたが、これは田中の事務所関係者がリークしたガセだと言われています」

 もしも「破局説」に惑わされてアプローチしていたら、どれほどひどいオチがついたことやら‥‥。“一流未満”の芸人が美女アナをオトすには、綿密なデータ収集が不可欠のようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉澤ひとみ、「飲酒ひき逃げで実刑」後に待っている“地獄”の全容とは?
2
吉澤ひとみ逮捕の「タチの悪さ」で業界関係者が元モー娘。“苦い記憶”を暴露!
3
芸能男女がひた隠す「積年遺恨」18ラウンド(4)柳葉敏郎は酒癖の悪さが災いして…
4
関ジャニ∞・錦戸亮、「西郷どん」放送中に不貞&妊娠騒動でNHK追放の危機!
5
安室奈美恵が明かしたオフの過ごし方に「浜崎あゆみと大違い」と称賛の声!