女子アナ

フジ椿原慶子、今秋より「夜の報道番組の顔」で気になる「肉食素顔」!

 報道番組「ユアタイム」(フジテレビ系)が、9月いっぱいで終了、後継番組のキャスターに、同局の椿原慶子アナが起用されることが明らかになったのは、8月4日。「ユアタイム」は、夜の報道番組として昨年4月にスタートするも、市川紗椰キャスターとコンビを組む予定だったショーン・マクアードル川上氏が経歴詐欺問題を起こし放送開始直前に降板したことも響き、視聴率の低迷に苦しんできた。

「平日午後11時台のニュースは、安藤優子、滝川クリステルの両キャスター、秋元優里アナなどの活躍で、長年フジの看板番組の一つでした。そこでこれまで『みんなのニュース』や『Mr.サンデー』などで実績を積んできた椿原アナをキャスターに抜擢することで、新しいスターを作ろうというわけです」(番組関係者)

 フジ報道番組のエースとしての起用ということのようだが、メインキャスターは初めてで、本人もかなり気合が入っているという。

「芦屋のお嬢様育ちで、聖心女子大の出身ですが、報道の現場ではスタッフにも信頼を得ていると聞きます。この番組をきっかけに、報道キャスターとしてブレイクしてほしいですね」(前出・番組関係者)

 報道番組のエースといえば、お堅い印象があるようだが、カトパンこと現在フリーで活躍する加藤綾子アナと同期入社で、公私ともに仲が良かったことでも知られる。

「2歳年下の谷岡慎一アナを始め、13年にはスポーツマン風のイケメン男性とも交際、さらに15年には男女4人で合コン、そして去年は後輩の木村拓也アナと隠れ家バーでデートしている様子が伝えられるなど、実はカトパン仕込みの肉食系ではないか、という噂もあります」(女性誌記者)

 いずれは、安藤優子なみの“略奪愛”を演じる可能性もあるのか。そう言った意味でも、活躍が大いに期待される!?

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    まだそんなに料金払ってるの? 今さら聞けない光回線カンタン乗り換え術

    Sponsored
    231550

    「も~、うちのネット回線ってマジ遅いんだけど?ホントに光なの?」今年、大学受験を控える娘がプリプリした態度で怒鳴り込んできた。自室で受講していたオンライン塾の画面がフリーズしたという。M氏(51歳)は、妻と共働きで、高3の娘、中学2年になる…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
テレビ朝日の長寿ミステリー連続終了で外濠が埋まった「相棒」「科捜研の女」の幕引き
2
木村拓哉がウーバー配達員に…「ゴゴスマ」サプライズ出演で大阪府民が大激怒
3
「巨人軍のニセ紳士」坂本勇人の鬼畜スキャンダル「再クローズアップ」の舞台裏
4
局員激白!加藤浩次「スッキリ」が打ち切られる「本当の原因」
5
TBS山形純菜アナ「これはスナックのママでは!?」激変メイクに滲み出る「実は闇キャラ」素顔