芸能

天海祐希が石田ゆり子と「五十路百合同棲」密約(3)男に媚びる女性には嫌悪感

「ともに妥協をしないジム通いに対する考え方で意気投合、筋トレ談議に花を咲かせています。公私ともに仲がいいんです」(芸能レポーター)

 お互いに独身の五十路。その盤石な関係には何やら怪しげな気配が漂っている。よほどずっと一緒にいたいのか、「百合同棲」が邪推される構想まで話し合っているというのだ。

「テレビ番組でアヒル口をする女性を『バカじゃないかと思う』などと発言するほど、天海は必要以上に男に媚びる女性の態度に嫌悪感を覚えている。それだけに、男には頼らない生活を望んでいて、老後は気心の知れた石田と一緒のマンションで暮らしたいという夢があって、楽しそうに約束している。2人とも鍛えているから、防犯もばっちりでしょう。同居メンバーにはマツコ・デラックス(47)や有働由美子(50)も入っています。浮いた話は聞こえてこないし、まんざら冗談でもなさそう。あれだけの売れっ子女優なのに、ついには最近、写真週刊誌もほとんどノーマークという状態です」(所属事務所関係者)

「男よりも筋肉」を地でいく天海だが、男を徹底的に拒否しているわけではない。なんと、尻をなで回される関係のナイスミドルがいたのである。

「昨年9月に放送された『アナザースカイII』(日テレ系)で舘ひろし(69)が、元ラグビーニュージーランド代表のジョン・カーワン氏と友人関係にあるというエピソードを披露したんです。その中で、カーワン氏が以前に日本で舘と一緒に寿司を食べた際、日本の有名な女優が同席したことをインタビューの中で告白した。その女優が天海であるとバレるや、舘は『俺がいつもヒップを触っちゃうヤツ』と発言して、物議を醸したんです」(芸能レポーター)

 大先輩である舘だけに、「卑猥なオイタ」も受け入れざるをえないのだろうか。所属事務所関係者によれば、

「天海は宝塚退団後、石原裕次郎さんの大ファンだった母親の影響で『石原プロ』に入ろうとしたことがあるんです。加えて、舘とは98年に放送された『七曲署捜査一係’98』(日テレ系)で共演していますが、当時はまだ映像作品の女優としては駆け出しだった。舘からすれば、大女優となった今でもかわいい妹分といった感じで、尻なでも愛情表現の一つなんでしょう。そうでなければ、さすがに天海も怒りますよ(笑)」

 とはいえ、やはり裏切らないのは筋肉ということか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すずに橋本環奈に及ばぬ「弱点」が?若手女優のバチバチ相関図を一挙公開!
2
“幻の”ローカル路線バス乗り継ぎの旅を再放送!太川陽介が音を上げた理由は!?
3
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
4
中島健人&平野紫耀、「Premium Music」の“ワイプ芸”に上がった「酷評」
5
福田明日香の“手本”となった「あのアイドルグループ」のマッパ事件史!