芸能

天海祐希が石田ゆり子と「五十路百合同棲」密約(3)男に媚びる女性には嫌悪感

「ともに妥協をしないジム通いに対する考え方で意気投合、筋トレ談議に花を咲かせています。公私ともに仲がいいんです」(芸能レポーター)

 お互いに独身の五十路。その盤石な関係には何やら怪しげな気配が漂っている。よほどずっと一緒にいたいのか、「百合同棲」が邪推される構想まで話し合っているというのだ。

「テレビ番組でアヒル口をする女性を『バカじゃないかと思う』などと発言するほど、天海は必要以上に男に媚びる女性の態度に嫌悪感を覚えている。それだけに、男には頼らない生活を望んでいて、老後は気心の知れた石田と一緒のマンションで暮らしたいという夢があって、楽しそうに約束している。2人とも鍛えているから、防犯もばっちりでしょう。同居メンバーにはマツコ・デラックス(47)や有働由美子(50)も入っています。浮いた話は聞こえてこないし、まんざら冗談でもなさそう。あれだけの売れっ子女優なのに、ついには最近、写真週刊誌もほとんどノーマークという状態です」(所属事務所関係者)

「男よりも筋肉」を地でいく天海だが、男を徹底的に拒否しているわけではない。なんと、尻をなで回される関係のナイスミドルがいたのである。

「昨年9月に放送された『アナザースカイII』(日テレ系)で舘ひろし(69)が、元ラグビーニュージーランド代表のジョン・カーワン氏と友人関係にあるというエピソードを披露したんです。その中で、カーワン氏が以前に日本で舘と一緒に寿司を食べた際、日本の有名な女優が同席したことをインタビューの中で告白した。その女優が天海であるとバレるや、舘は『俺がいつもヒップを触っちゃうヤツ』と発言して、物議を醸したんです」(芸能レポーター)

 大先輩である舘だけに、「卑猥なオイタ」も受け入れざるをえないのだろうか。所属事務所関係者によれば、

「天海は宝塚退団後、石原裕次郎さんの大ファンだった母親の影響で『石原プロ』に入ろうとしたことがあるんです。加えて、舘とは98年に放送された『七曲署捜査一係’98』(日テレ系)で共演していますが、当時はまだ映像作品の女優としては駆け出しだった。舘からすれば、大女優となった今でもかわいい妹分といった感じで、尻なでも愛情表現の一つなんでしょう。そうでなければ、さすがに天海も怒りますよ(笑)」

 とはいえ、やはり裏切らないのは筋肉ということか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
2
原田知世巡る“最低ネタ”が原因!?田中圭が「ゴチ」で太田光をガン無視したワケ
3
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
4
ぼる塾の平手友梨奈モノマネに“坂道ファンが激怒”の「意外な理由」!
5
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策