芸能

神田愛花は不満爆発!おぎやはぎ小木博明の暴言被害に遭った杏・石田ゆり子・天海祐希

 コンプライアンス重視の時代にもかかわらず、奔放な発言を連発する芸能人がいる。その代表格が、おぎやはぎだ。しかし、それで心に傷を負った有名人がいた。

 その被害体験を明かしたのが、おぎやはぎがゲストで登場した12月11日放送の「ぽかぽか」(フジテレビ系)での神田愛花だった。

 神田は夫のバナナマン日村勇紀と交際していた頃のエピソードとして、自分と一度も会ったことがない小木博明がラジオ番組で「あんな女とは早く別れたほうがいい」などと言っていたとして、不満を爆発させた。

「会ってたらいいですよ。発言に力があるから、こっちに(批判が)来るわけですよ。そこからずっと好きじゃない」

 なるほど、小木に嫌悪感を抱いたのも無理はないが…。

 あるいは2020年、東出昌大の不倫騒動が起きた際のこと。杏が報道後、初となる公の場で騒動について謝罪しつつ、次のようにコメントした。

「今後のことにつきましては、ゆっくり考えさせていただきたいので。小さな子供たちがおります。どうか、そっとしておいてください」

 これを「バイキング」(フジテレビ系)で取り上げた際、東出は出演中のドラマの関係で謝罪したくてもできない状況だったのではないかと推測した小木は、

「ご本人(東出)は本当に出たくて、本当に謝罪したいんですよ。だから杏さん、もうちょっと耐えてほしかったなと僕は思うんですよね」

 これが大炎上を招くこととなったのである。

 2016年11月の同番組では、小木が小学校の同窓会に出席した際、女性の変貌ぶりについて、

「可愛い子だった人が…。ビックリするわ、クソババアだもんな」

 参加した女性の中には独身者もいたそうだが、結婚している女性より見た目が若かったという。その流れで、石田ゆり子、天海祐希といった独身女優の話題に。

矢作「だから、ものすごいひと癖もふた癖もあるんだろうけどね」

小木「何があったんだろうね、石田ゆり子さんに。本当にヤバイんだろうね」

 そんな小木は、とんねるず・石橋貴明から「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)の中で、妻について「驚くほどブス」と暴言を吐かれている。因果応報と言うべきか。

(魚住新司)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    ドジャース・大谷翔平はなぜ「6月に最高潮」なのか科学的分析!メラトニン分泌とホルモンの秘密

    なぜ大谷翔平は毎年6月になると、調子が上がるのか。メジャー通算500打点にあと1、200本塁打まであと3本に迫った6月最終戦は無安打に終わったものの、月間12本塁打、24打点をマーク。日本人選手として最多となる通算5度目の月間MVP受賞が有…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    大谷翔平だけじゃない!メジャー影の首位打者「ベイビー・イチロー」は山形県がルーツの「侍ジャパン候補」

    メジャーリーグは6月を終えて、ア・リーグの打率トップはエンゼルスのレンヒーフォ(3割1分7厘)。それをヤンキースのジャッジが猛追しているが(3割1分3厘)、実は「影の首位打者」がいた。ガーディアンズのスティーブ・クワンだ。現地メディア関係者…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
川藤幸三が阪神×ヤクルト戦解説「実況アナをブチ切れ恫喝」に退場勧告
2
ベルーナドームは過酷すぎる…西武「札幌移転」再燃で「ゼロからチームを作り直せ」ファンの懇願
3
救急車出動!広島マツダスタジアム「球場観戦離れ」が進む「地獄のデーゲーム」
4
西武が狙う「3度目の駆け込みトレード」高レベルの投手をヤクルトに放出して打てる野手を…
5
大宮アルディージャから「バロンドール」候補入りか!J3独走でアンチだらけのFW杉本健勇がついに覚醒