芸能

天海祐希&石田ゆり子としっぽり飲める?毎晩でも通いたいスナックがオープン

20160908ishida

 天海祐希がママ、石田ゆり子がチーママのお店「スナックあけぼの橋」が9月29日にオープン。天海がドリンク作りを、石田が自慢の手料理を出してくれる。男気あふれる天海に励まされ、慈愛のこもった笑顔の石田に癒される、毎晩でも通いたくなるような店である。

 残念ながら一夜限りの営業で、フジテレビのスペシャル番組「天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋」がそれである。29日の夜10時から1時間半の限定営業だという。テレビ誌記者が語る。

「元々、プライベートでも仲のいい2人。バラエティー番組に出演経験はあるものの、MC経験は皆無でした。そこで、2人揃ってバラエティーのMCに初挑戦したいという思いがプロデューサーを動かし、実現したのがこの店です。天海がママ、石田がチーママを務める店を舞台に、佐々木蔵之介、玉木宏、速水もこみちらイケメン俳優、毒舌家のマツコ・デラックスら客を相手に、好きなタイプ、理想の結婚、初めてのデートなどを聞き出していくようです。一番の見どころは、天海・石田コンビが特訓を重ねた振り付きカラオケ。元宝塚男役の天海が、歌は初体験の石田をみごとにリードし、絶妙なハモリを聞かせます。天海はすっかりデュエットが気に入ってしまい、『練習した曲はあと何曲かストックがあるので、また機会があれば歌ってみたい』と続編をリクエストするほどノリノリだった。絶品揃いと称賛される本邦初公開の石田の手料理も見ものです」

 佐々木ら客は全員独身。“マイエプロン・マイフライパン”持参で得意料理をふるまう速水、フラれてばかりだった過去の恋愛遍歴で同情をひこうとする佐々木、鍛えあげたマッチョボディを照れながら自慢する玉木らが婚活をアピールする。

「日頃、台本に書かれた台詞をしゃべるのに慣れた2人にはかなり荷が重かった様子です。普段は聞かれる側だし、ましてや料理や酒を作りつつ、MCとして話を回していくのだから、大いに手こずったそうですよ。石田が明かした憧れのデートプランを客全員が却下してショックを受けるという一幕もあったそうです」(芸能ライター)

 これはちょっと覗いてみたくなる。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田真凜は「5兄妹の次女」ファミリーでただ一人伏せられる「謎の姉」
2
岡田有希子「ガス自死未遂後の飛び降り死」で判明した「遺書」の中身/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
3
村上佳菜子「こぼれ出るバスト」「ドテ高」が大注目された「脱ポチャ」ボディ
4
「有村架純のバストを揉みしだく」禁断映像の一斉配信に異常興奮と嫉妬の嵐!
5
本田望結が「男性経験人数」をカミングアウト!結婚するのは24歳で…