社会

ヤギと性行為!? SNS拡散騒動「ドバイ案件」の実情をスカウトマンがぶっちゃけ激白

 ドバイ在住の富裕層に招かれた日本人インフルエンサーが、高額な報酬と引き換えに関与するとされる「ドバイ案件」がSNS上で拡散し、大きな騒動となっている。「ヤギと性行為をした」「ハダカで糞尿をかけられる」といった過激かつ真偽不明のものも出回り、名指しされた女性たちは困惑。インフルエンサーの吉川ちか氏は自身のXで「完全なとばっちり」として疑惑を否定し、夫との純粋なドバイ旅行だったと説明した。

 元参院議員のガーシーこと東谷義和氏もXで「根拠のない投稿でドバイが誤解されるのは不本意」として、風評被害への怒りを表明している。

 では「ドバイ案件」とは実際に、どのような内容なのか。下半身絡みの海外出稼ぎ事情に詳しい元スカウトマンに話を聞くと…。

「ヤギとの性行為や糞尿を塗るといった噂は、聞いたことがありません。ただし、外国人モデルが骨折した状態で遺棄されたという案件は実際にありましたし、自分もそのような話を耳にしたことはあります」

 つまりは富裕層相手のパパ活や、接待に近い内容が主なものだというのだ。続けてもらおう。

「日本国内でエージェントによる面接を受け、通過後は現地または周辺国で再選考があり、合格すればUAEへと渡航します。現地では契約書への署名や、守秘義務を課すべく携帯電話を取り上げられるケースがあるようです。参加できるのは、見た目やスペックが一定以上の女性に限られる、と言われています」

 イスラム圏ならではの宗教的、文化的な背景が影響を与える側面もあるといい、

「女性が軽視されがちな環境という話を聞きますが、相手も富裕層なので、最低限の常識はあるでしょう。暴力的な行為は、自分の周囲では聞いたことはありませんが、ヘンタイ性のあるプレイの噂はありますね」(前出・元スカウトマン)

 今回拡散された「ヤギと性行為」などは、過激な都市伝説がひとり歩きしている可能性が高い。いずれにせよ、報酬の高さや非日常感に惑わされ、実態を知らずに海外案件に関与することは極めて危険だ。安易な判断は避け、十分な調査と慎重な行動が求められる。

カテゴリー: 社会   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
【戦慄秘話】「山一抗争」をめぐる記事で梅宮辰夫が激怒説教「こんなの、殺されちゃうよ!」
2
神宮球場「価格変動制チケット」が試合中に500円で叩き売り!1万2000円で事前購入した人の心中は…
3
永野芽郁の二股不倫スキャンダルが「キャスター」に及ぼす「大幅書き換え」の緊急対策
4
巨人で埋もれる「3軍落ち」浅野翔吾と阿部監督と合わない秋広優人の先行き
5
「島田紳助の登場」が確定的に!7月開始「ダウンタウンチャンネル」の中身