芸能

顔色が悪すぎる!石田ゆり子の最新すっぴんショットが老け顔に

 女優の石田ゆり子が3月2日にインスタグラムで公開した写真に驚きの声が上がっている。「奇跡のアラフィフ」とは思えないほど、疲れた顔をしているというのだ。

 問題の写真はTシャツ姿の石田が左手をカメラに向けているショット。Tシャツは東日本大震災の復興支援を目的として作られたもの。胸の部分に手が描かれていて、石田はそれを真似して手を広げているようだ。

 白のTシャツ姿はとてもキュートで、さすがは石田ゆり子と思わずにはいられないのだが、顔は肌がくすみ、かなり年を召して見える。

「石田はどうやらすっぴんのようです。そのため、顔色か悪く見えるのでしょう。また、髪の毛がボサボサでセットされていない点も老けて見える理由。50歳としては相当きれいだと思いますが、ふだんの彼女と比べるとやつれて見えますね」(芸能ライター)

 あまりにショッキングな石田のルックスにファンは騒然。「体調が心配です」「疲れてるように見えます。元気出しましょう」と体調を思いやる声が上がっている。

「最近の石田はついついソファでうたた寝をしてしまうそうで、それがよくないのではないでしょうか。ちゃんと布団に入って、しっかり寝てほしいですね。もっともベッドに入ったら入ったで、愛犬や愛猫に邪魔されているようですが(笑)」(前出・芸能ライター)

 よく「癒やし系」と評されることが多い石田ゆり子。他人ではなく自分を癒やして、元気な姿を見せてほしい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    バーガーキングが「空き物件」募集「成約で10万円」太っ腹作戦の狙い

    ファーストフードチェーン「バーガーキング」が2月5日から、出店してほしい物件を応募フォームから送ると特典がもらえる「バーガーキングを増やそう」キャンペーンを開始した。紹介した物件に出店が決まった場合には、何と10万円がもらえるという。「同チ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
3メートル近い大刀を振り回した体重250キロの巨漢武将「織田・徳川連合軍との激戦」
2
巨人阿部監督「宮崎キャンプ」でファンへの塩対応
3
スタンフォード大学入りする佐々木麟太郎が目指すのは大谷翔平ではなくあの「世界No.1ゴルファー」
4
宇都宮ライトレール「快速運転開始」で聞こえる「住みたい街ランキング4位」宇都宮市の高笑い
5
旧ジャニーズ勢「12番組全切り」で経費ガッツリ削減も…ラジオ放送を取り巻く厳しい実情