女子アナ

鷲見玲奈アナ、テレ東退社秒読みで過激化する「生脚&爆胸見せ大サービス」!

 3月11日放送の「家、ついて行ってイイですか?」(テレビ東京系)で、進行役を務める鷲見玲奈アナの「もも」の露わ具合が、女子アナファンをまたもや歓喜させた。

「この日の鷲見アナは、上は白のブラウスに、下は茶のスカート姿で登場。おぎやはぎの矢作兼ほか出演者がテーブルを前に座る中、彼女はいつものように左端の位置で椅子に座り美脚を披露していたのですが、スカートの丈はいつも以上に短め。しかも、通常は比較的黒のタイツが多いところを、その放送ではナマ脚だったようで、スネにあるアザがなんとも生々しい見せっぷりだったんです」(テレビウオッチャー)

 さて、そんな鷲見アナはいよいよ3月末でテレ東を退社し、その後はセント・フォースに所属することが決まっている。

「原因は、昨年12月に『週刊文春』で報じられた増田和也アナとの不貞疑惑とされており、2月27日のテレ東の定例社長会見で小孫茂社長は、疑惑について『社内で調査して本人も否定している』、退社に関しても『ご本人の希望があったと聞いている』としていましたが、報道が何らかの影響をもたらしたと見て間違いないでしょうね」(芸能記者)

 退社後の「家、ついて行ってイイですか?」を含めたレギュラー番組での起用については、2月末時点でセント・フォースと条件面で調整中とのことだが、いずれにせよ鷲見アナにとっては今後、全国区で顔を売るチャンスが待ち受けている。

「今回のいつも以上の美脚見せも、その時に向けてのアピール込みのサービスなのでは。ブラウスだっただけに、推定Gカップの自慢のバストは拝むことはできませんでしたが、あとわずかとなった退社までの番組内では、さらに攻めの姿勢を見せてくれるでしょう」(女子アナウオッチャー)

 転身後も、様々な意味で期待したい。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐藤健と上白石萌歌の仲は冷めていた!?「ぎぼむすSP」撮影現場の「意外な光景」
2
本田望結、成長真っ最中?ボディ進化と同時にネットをザワつかせた“顔の変化”
3
松本人志を罵倒、浜田雅功に暴行で“一世一代の大勝負”に出た芸人!/坂下Dの「地獄耳」芸能
4
清原和博の新庄監督批判がますます浮く?江夏豊・田淵幸一の「太鼓判」発言
5
伊藤沙莉、「マッパで“美バスト”を揉まれる」ベッドシーンの艶気が大絶賛!