女子アナ

わらび餅に感謝!?テレ東・田中瞳、前傾胸見せレポ“大サービス”の破壊力

 テレビ東京の田中瞳アナが、またやってくれた。

 10月11日、情報番組の「よじごじDays」に出演した田中アナは、都内百貨店で開かれている物産展で、生中継での食レポをしたのだが、その様子が男性視聴者を歓喜させたのだ。

「ベージュのスカートにVの字に大きく胸元開いたブラウス姿の田中アナは、“東京で京都の魅力を味わう”として、物産展でオススメグルメを紹介。さば寿司、卵焼きを試食しレポートしたのですが、視聴者をどよめかせたのが、わらび餅を試食した時です。立ったまま、きな粉を落とさないようにわらび餅を口を運ぶため前傾姿勢となり、その際にカメラがブラウスの奥までを捉え、推定Cカップのバストの“渓谷”が“こんにちは状態”となったんです。『プルンとしているというよりも、少しネットリとした触感がありますね』という感想も最高でした」(テレビウオッチャー)

 これにネット上は、〈神回か!〉〈“胸の渓谷”で誘ってる!〉〈ひとみんが番組全部持っていった〉〈瞳さんありがとう〉と大騒ぎとなったのだ。

「『モヤモヤさまぁ~ず2』の4代目アシスタントとして登場以来、そのサービスショットの多さに注目度が俄然高まっている田中アナが、別の番組でも手を抜かずしっかりと期待に応えてくれました。13日は『モヤさま』が特番により放送がなかったのですが、田中アナが見られないとガッカリする声も上がっていたほどです」(夕刊紙記者)

 あるインタビューでは「しっかり報道もやりたい」と、目標を大江麻理子としている、田中アナ。男性人気をガッチリつかんだことで、その出世路線に早くも乗ったか。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田翼のTシャツバストショットが艶すぎる!“サイズアップ説を裏付ける”1枚
2
土田晃之、「バイキング」の進行を止めてまで固執した“大失笑”発言とは?
3
稲村亜美がガニ股で躍動!ゴルフ動画の“下半身パックリ見え”にファン「感激」
4
福原遥、「教場II」で“一人勝ちだった”と指摘されるワケ
5
綾瀬はるかVS高畑充希 ドラマに映せない「恥ずかしい癖」合戦(1)綾瀬のバストの存在感がすごすぎて…