芸能

坂口杏里が「枕営業」芸能人“暴露”もイニシャル詮索も起きない残念度!

 10月23日、元タレントの坂口杏里が自身のYouTubeチャンネルを更新。「【暴露】芸能界の裏事情など暴露しちゃいます【坂口杏里】」というタイトルの動画をアップし、なんと整形や枕営業をしているという芸能人を暴露した。

「坂口は『芸能界の闇を私が芸能界じゃないんで、ちょっと暴露をしていこうかなって思ってます。暴露されたみなさんごめんなさい(笑)』と前置きをした上で、まず整形をしている芸能人の暴露を始めたんです。そこでイニシャルを出したのが、ザ・サイボーグだという『Y・M』や俳優の『S・M』。また『アイドルは基本的にみんなやってんじゃないかな』と言いつつ、『N・T』や『M・G』といったイニシャルを挙げていました」(ネットウオッチャー)

 さらに、枕営業をしている芸能人に「N・S」を挙げながら、「おバカキャラをしてた子は、枕だとか結構ギャラ飲み行ったりとかしてる。A・Sちゃんとかもそうだし」と説明。さらには、「●●●アイドルが結構枕してると思う」と、あるカテゴリーもしくはグループのアイドルの多くが枕営業をしていると語りはじめ、「●●●アイドルちゃん達はたぶん、枕をして上がっていくみたいな」と掟のようなものがあるとトークを展開したのだ。

 ただしである。坂口の暴露に対してネット上では、そのイニシャルが誰なのかを推理するものが多いと思いきや、〈みっともない。周りに止める人はいないのか〉《「多分」と「?だと思う」ばっかりで単なる素人の妄想》などいつにも増して辛辣な言葉での批判が殺到した。

「二度の逮捕によって芸能界復帰が絶望的になっている坂口は最近、青汁王子から100万円をもらってホストで豪遊したり、総合格闘家でYouTuberでもあるシバターとの“結婚”を動画で配信したりと、ハチャチャな企画を連発しています。動画の最後には『芸能界ってホント闇が深くて…』としていましたが、坂口自身の心の闇の方が断然深いのでは」(芸能記者)

 少なくとも、これ以上他人に迷惑をかけないことである。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
麿赤兒 次男・大森南朋が「お父さんの職業を描きなさい」と言われて描いた絵とは?
2
土屋太鳳、久々公開バストショットの「圧倒的ボリューム感」に驚愕の声続々!
3
蛍原も興奮!納言・薄幸“隠れ爆裂バスト”と“やさぐれキャラ”の大ギャップ
4
北川景子、出産報告への祝福裏で指摘された「残酷な現実」とは?
5
夏菜、こんもりGバストが“みごとに盛り上がった”「両手を頭乗せ」苦悩姿!