芸能

坂口杏里が「枕営業」芸能人“暴露”もイニシャル詮索も起きない残念度!

 10月23日、元タレントの坂口杏里が自身のYouTubeチャンネルを更新。「【暴露】芸能界の裏事情など暴露しちゃいます【坂口杏里】」というタイトルの動画をアップし、なんと整形や枕営業をしているという芸能人を暴露した。

「坂口は『芸能界の闇を私が芸能界じゃないんで、ちょっと暴露をしていこうかなって思ってます。暴露されたみなさんごめんなさい(笑)』と前置きをした上で、まず整形をしている芸能人の暴露を始めたんです。そこでイニシャルを出したのが、ザ・サイボーグだという『Y・M』や俳優の『S・M』。また『アイドルは基本的にみんなやってんじゃないかな』と言いつつ、『N・T』や『M・G』といったイニシャルを挙げていました」(ネットウオッチャー)

 さらに、枕営業をしている芸能人に「N・S」を挙げながら、「おバカキャラをしてた子は、枕だとか結構ギャラ飲み行ったりとかしてる。A・Sちゃんとかもそうだし」と説明。さらには、「●●●アイドルが結構枕してると思う」と、あるカテゴリーもしくはグループのアイドルの多くが枕営業をしていると語りはじめ、「●●●アイドルちゃん達はたぶん、枕をして上がっていくみたいな」と掟のようなものがあるとトークを展開したのだ。

 ただしである。坂口の暴露に対してネット上では、そのイニシャルが誰なのかを推理するものが多いと思いきや、〈みっともない。周りに止める人はいないのか〉《「多分」と「?だと思う」ばっかりで単なる素人の妄想》などいつにも増して辛辣な言葉での批判が殺到した。

「二度の逮捕によって芸能界復帰が絶望的になっている坂口は最近、青汁王子から100万円をもらってホストで豪遊したり、総合格闘家でYouTuberでもあるシバターとの“結婚”を動画で配信したりと、ハチャチャな企画を連発しています。動画の最後には『芸能界ってホント闇が深くて…』としていましたが、坂口自身の心の闇の方が断然深いのでは」(芸能記者)

 少なくとも、これ以上他人に迷惑をかけないことである。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    「王座戦」初防衛に王手をかけた「鬼神・藤井聡太」の勝利の方程式は「パイナップル・キノコ抜き・室温20度」

    いくら漫画でも、こんな展開は描けない。将棋の第72期王座戦5番勝負第2局が9月18日、名古屋市の名古屋マリオットアソシアホテルで行われ、午前9時の対局開始からわずか30分で76手まで進む「AI超速将棋」を藤井聡太七冠が制して2連勝。王座戦初…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , |

    コレクター急増で価格高騰「セ・パ12球団プロ野球トミカ」は「つば九郎」が希少だった

    大谷翔平が「40-40」の偉業を達成してから、しばらくが経ちました。メジャーリーグで1シーズン中に40本塁打、40盗塁を達成したのは史上5人目の快挙とのこと、特に野球に詳しくない私のような人間でも、凄いことだというのはわかります。ところで、…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
ひっそり終了「ジョンソン」で振るわなかった「モグライダー」急失速の原因がわかった
2
阪神・岡田彰布監督「退任」なら「平田勝男監督+鳥谷敬ヘッドコーチ」球団と総帥の意見合体プラン
3
西武ライオンズ「次期監督」西口文也が東尾修から1600万円をせしめた「伝説の約束」
4
【意外事実】巨人が4年ぶりに優勝できたのは「筒香嘉智が古巣DeNAに戻ってくれたおかげ」
5
「ずかずか踏み込んでくると…」勝った八重樫東トレーナーが「武居由樹VS比嘉大吾」再戦を拒否するワケ