芸能

坂口杏里が「枕営業」芸能人“暴露”もイニシャル詮索も起きない残念度!

 10月23日、元タレントの坂口杏里が自身のYouTubeチャンネルを更新。「【暴露】芸能界の裏事情など暴露しちゃいます【坂口杏里】」というタイトルの動画をアップし、なんと整形や枕営業をしているという芸能人を暴露した。

「坂口は『芸能界の闇を私が芸能界じゃないんで、ちょっと暴露をしていこうかなって思ってます。暴露されたみなさんごめんなさい(笑)』と前置きをした上で、まず整形をしている芸能人の暴露を始めたんです。そこでイニシャルを出したのが、ザ・サイボーグだという『Y・M』や俳優の『S・M』。また『アイドルは基本的にみんなやってんじゃないかな』と言いつつ、『N・T』や『M・G』といったイニシャルを挙げていました」(ネットウオッチャー)

 さらに、枕営業をしている芸能人に「N・S」を挙げながら、「おバカキャラをしてた子は、枕だとか結構ギャラ飲み行ったりとかしてる。A・Sちゃんとかもそうだし」と説明。さらには、「●●●アイドルが結構枕してると思う」と、あるカテゴリーもしくはグループのアイドルの多くが枕営業をしていると語りはじめ、「●●●アイドルちゃん達はたぶん、枕をして上がっていくみたいな」と掟のようなものがあるとトークを展開したのだ。

 ただしである。坂口の暴露に対してネット上では、そのイニシャルが誰なのかを推理するものが多いと思いきや、〈みっともない。周りに止める人はいないのか〉《「多分」と「?だと思う」ばっかりで単なる素人の妄想》などいつにも増して辛辣な言葉での批判が殺到した。

「二度の逮捕によって芸能界復帰が絶望的になっている坂口は最近、青汁王子から100万円をもらってホストで豪遊したり、総合格闘家でYouTuberでもあるシバターとの“結婚”を動画で配信したりと、ハチャチャな企画を連発しています。動画の最後には『芸能界ってホント闇が深くて…』としていましたが、坂口自身の心の闇の方が断然深いのでは」(芸能記者)

 少なくとも、これ以上他人に迷惑をかけないことである。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「絶対負けたくない」NHK上原光紀が“ライバル心をムキ出しにした”先輩アナ
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
ローラ、インスタ公開した“胸の渓谷ショット”がいろいろな意味で深すぎ!
4
唐橋ユミ、奇抜衣装も好感が持たれた“隠れEカップ”と癒やしキャラの健在!
5
槇原敬之、二度目の逮捕で「松本人志のコメント」が注目必至の深いワケ!