女子アナ

テレ東も地獄だった!?鷲見玲奈アナ、「過去の壮絶イジメ告白」に応援の声続々

 3月18日に放送されたバラエティ番組「家、ついて行ってイイですか?」(テレビ東京系)に、3月いっぱいでテレビ東京を退社する鷲見玲奈アナが出演した。番組は今回、岐阜県にある鷲見アナの実家を訪れたという。

「一部週刊誌で不貞疑惑が報じられた鷲見アナですが、収録は騒動前だったようで、《このVTRは訳あって2019年12月13日に撮影されたものです》というテロップが表示されました。VTRでは、スタッフが彼女と実家を訪問し、学生時代の写真などとともに過去を振り返ることに。そこで鷲見アナは、学生時代、学年全員から無視されたり、『死ね』や『男に媚び売りやがって』と書かれた手紙を貰うなど、壮絶なイジメを受けていたことを明かしました」(テレビ誌記者)

 そんな中、3月16日の「デイリー新潮」は、鷲見アナの退社理由について「不貞ではなく、同僚アナへの不信と怒りが原因です」と語る、テレ東関係者の証言を報じた。彼女は、社会人になってからも、周囲からイジメを受けていた可能性があるという。

「記事によれば、アナウンス部内には鷲見アナの人気に対する嫉妬が渦巻いていたそうです。そのため、ある同僚アナは現場にいたわけでもないのに、まるで見ていたかのように不貞疑惑を言いふらし、彼女を陥れたというのです。すると、今回の番組や記事を見たネットユーザーからは、『テレ東も地獄だったのかな。鷲見ちゃんをイジメた奴を許せない』『吉岡里帆や土屋太鳳もそうだけど、可愛くてバストの大きい子は女に嫉妬されるんだよね』『同僚に裏切られて退社なら可哀想』と、応援する声が多く飛び交っています」(芸能記者)

 男性からは絶大な支持を受ける鷲見アナ。フリーになった後は、過去にイジメた人間を見返すほどの活躍を期待したい。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田真凛、「NHK杯」9位の苦戦よりファンが注目した“ボディの成長”!
2
太川陽介のバス旅、あのマドンナが「ヒップ躍動」魅せ!新たな見どころになるか
3
フジ井上清華、「めざましテレビ」では見せない“ギャンブラー”本性
4
「バス旅Z」最新回!?田中要次&羽田圭介“ロケ目撃情報”
5
和久田麻由子“独り生活”の淋しさが溢れ出る?ただ今フェロモン大放出中!