芸能

大胆加速!河北麻友子、美脚&美バスト見せ“出血大サービス”のワケ

 11月4日、女優の河北麻友子が都内で開かれた「ベストマスクニストアワード2020」の授賞式に登場。その衣装で男性ファンを喜ばせた。

 マスクをファッションアイテムとして活用する著名人を表彰する同アワードに、ゆきぽよや丸山桂里奈などが登壇するなか、最も注目されたのが河北だった。

「黒のノースリーブドレスで登場した河北ですが、上は背中パックリ、下はシースルーのスカートで見事なまでの美脚を披露し、会場からは溜め息が聞こえてきました。同日にはインスタでもこのドレス姿の写真と動画を上げており、彼女の白い艶肌をアップで拝むことができます」(芸能ライター)

 そんな河北は最近、衣装の大胆さが増すばかりと評判だ。

「9月21日のインスタでは、ジャケットの下に肌着にしか見えないインナーを着け男性ファンを魅了。同27日は黒の皮パンに短すぎるニットで、インナーのタンクトップのバストを丸出しにした衣装でフォロワーを驚かせています。やはり、美脚と小ぶりながらも形の良いバストを強調する写真が多いようですね」(前出・芸能ライター)

 河北は12年から務めていたファッション誌「ViVi」の専属モデルを4月に卒業。インスタでの衣装はモデル業を活かすべく広告案件も多いようだが、一方で女優業の方は目立った活躍がない。

「『ドクターX』や『M 愛すべき人がいて』(ともにテレビ朝日系)など話題作には出ましたが、どれも単発のゲスト扱い。これには演技がイマイチとの評価が影響しているとされ、最近の活動はむしろ『ヒルナンデス!』や『世界の果てまでイッテQ!』(ともに日本テレビ系)など、情報番組やバラエティー、そしてイベント関連のイメージが強いのでは。そんななか、彼女は4月にイケメン実業家とも言われる40代男性との“6年越し愛”が報じられ、20代での結婚と子だくさんを望んでいるという。仕事の状況を見る限り婚期も間近と見られるだけに、あの美バストと美脚の見納めの日は近いかもしれません」(週刊誌記者)

 今は結婚前の大出血サービスといったところか?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉岡里帆、“バストがFから縮小”疑惑写真で逆に「脱いだらスゴイ」妄想できる!?
2
浜田雅功も絶句!ゆきぽよ、親密男性の薬物逮捕報道で注目された“炙り映像”
3
フジ井上清華、「めざましMC」抜擢で「あの人気アナ」が退社待ったナシ!?
4
まさかお払い箱に!松本人志、「浜田は何も考えてない!」爆弾発言の“深意”
5
美女アナ 朝っぱら情報番組「後継レース」(3)NHK・桑子真帆は結婚で退社?