芸能

河北麻友子が「美バスト見せつけショット」を公開!わずかにサイズアップか!?

 モデルでタレントの河北麻友子が美胸を見せつけるような写真をインスタグラムで公開し、男性ファンを騒然とさせている。

 問題の写真は3月12日に2つの投稿で公開されたもの。全部で6点の写真が披露されたが、「胸見せショット」はそのうちの1枚だ。ベージュの上下に白のシャツという服装の彼女が写っている。

「投稿はこの日のファッションを見せるためにしたものです。《#麻友コーデ》としてブランド名も明記しています。細部も見せたかったのでしょう、全身だけでなく下半身だけを写した写真や上半身だけのものもあります。胸ショットはその上半身だけのものです」(週刊誌記者)

 河北の首から下、下腹部のあたりまでが写っていて、特に胸がよく見える。真っ白なシャツが盛り上がっているのが確認できるのだ。

「まるで見ているほうが、彼女の胸の前で、胸を凝視しているかのような写真です。河北のバストをガン見するなんて不可能ですから、貴重なショットですね。河北は決して大きな胸ではありませんが、それでも十分艶っぽい。しかも気持ち以前より大きくなっているようです」(前出・週刊誌記者)

 肌見せが多く大胆な写真を公開することも多い河北麻友子。今後も男性ファンを喜ばす写真をどんどん公開してほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「仕事がないものですから…」沢田研二が伏せていた「田中裕子との関係」/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
2
「女子アナを辞める!」水卜麻美が「責任問題」で日テレ退社後に選ぶ「意外な職業」
3
渡辺裕之「コロナ首吊り自死」前の奇行証言!「撮影現場で『物がなくなった』と妙なことを…」
4
これで大逆転!吉岡里帆が「バスト公開映像」を解禁した「背に腹は代えられない事情」
5
フジ井上清華、割れ目クッキリ四つん這いで髪を振り乱し…「ヌケる!」未公開映像