芸能

河北麻友子、“心臓マッサージ”中の「ちょい見え」に微バストファンが悶絶!

 むしろ小さいから見られてラッキー!?

 モデルでタレントの河北麻友子が先月30日放送の情報番組「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)に出演。ほんの一瞬、見られた艶ショットに一部男性視聴者が歓喜したようだ。この日、驚異の就職率を誇る医療の専門学校に河北が潜入取材したVTRを放送。そこで河北はマネキンを相手に、心臓マッサージを実際に体験してみることになったのだが、マネキンの胸に両手を置き、「うっ」「うっ」と声を漏らしながら、体重をかけて心臓を圧迫する動作をみせた際に、前かがみになった河北が着用していた白のVネックシャツの隙間から胸の“渓谷”が「ちょい見え」するアクシデントがあったのだ。

 とはいえ、河北のバストはお世辞にも大きいとはいえるほうでもないため、それほど過激な映像でもなかったが、一部の男性視聴者からは「全然ないけど、艶っぽいわ」「相変わらずマナ板だけど、好き」「むしろ小さい方がいい」「レアな映像ありがとうございます」など、河北の“胸チラっと見え”シーンに興奮したという声も見られている。

「大きいバストが好きな人からすればまったくそそられない映像ではあったと思いますが、逆に胸が小さいと、こういった機会は滅多に少ないですから、微バストファンには貴重な映像となったようですね。6月に放送された同番組でも河北が赤ちゃんの動きを真似て、ハイハイした際にも、衣服と肌の隙間から中が見えて、ネット上は大盛り上がりとなっていました。その際には胸パッドらしきものが確認されていましたが、必死に胸を“盛ろう”と頑張っているところがたまらないという声も出ていましたね」(エンタメ誌ライター)

 なかなかお目にかかれない河北のチラリ。次にお目にかかれるのはいつになるだろうか。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
新垣結衣、「けもなれ」でベッドシーンに「共感できない!」の声殺到のワケとは
2
柏木由紀、新ドラマ初回から「胸の渓谷」「イチゴ柄アンダーウエア」見せた!
3
「今日から俺は!!」清野菜名×橋本環奈タイマンが「ガッキー潰し」決定打だった!
4
郷ひろみ、あの声優歌手に“公開処刑”されるも「大人の寛容」を見せ拍手喝采
5
宮沢りえ 夫・森田剛の“看護師ハラスメント”一部始終(2)「たいていの女は喜ぶのに」