芸能

河北麻友子、「ヒルナンデス!」での胸見えに「マナ板だけどタマらない」の声

 胸の主張は控えめだけど、見られたことに意味がある?

 河北麻友子が、6月22日に放送された自身が金曜レギュラーを務めるお昼の情報番組「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)に出演。艶アクシデントを披露し、男性視聴者を大いに沸かせたようだ。コトが起こったのは、場所や世代を超限定したランキングのトップテンを当てる「超限定マーケティング」のコーナーでのこと。この日は「30~50代男性に聞いた兄弟・姉妹で活躍する有名人」ランキング当てに挑戦。河北はフィギュアスケーターの本田真凜、望結、紗来の本田三姉妹の名前を挙げ、みごと8位を的中させている。また、得点2倍チャンスとして「1歳からスケートを始めた本田真凜が人生で初めて○○した瞬間もリンクの上だった」という、○○の部分を当てる本田真凜に関するクイズも出題されていた。正解は「“初めて立った”瞬間がリンクの上だった」というクイズだが、河北は「初めて歩いた」「初めてハイハイした」と、いいセン行っているものの、なかなか答えにたどり着かず、結局、不正解に。

 そんな中で、進行役の有吉弘行は「『ハイハイ』と、『歩く』の間だから」と、ヒントを出し、河北は実際にハイハイしてから歩く動きをする展開に。素直な河北はハイハイの体勢から立ち上がる動きを見せたのだが、この日の河北は肌見せも多い衣装だった。それで、ハイハイから立ち上がる際に、胸元で衣装と肌の間に隙間ができ、中が見えたと視聴者の間で話題になっているのだ。ほんの一瞬な出来事ではあるものの、動画をわざわざコマ送りで画像として保存した一部の人々がネット掲示板で盛り上がり、「パット見えも興奮する」「まな板だけど、お宝感はあるな」「必死に胸を盛ろうとしてる感じもいいね」と、大いに喜んでいたようだ。

「モデル体型の河北ですが、共演者に微バストをイジられたりと、お世辞にも胸があるほうとは言えません。ただ、今回に関しては微バストだからこそ、服との間に隙間ができたわけです。もっとも、胸そのものというよりはパットらしきものが見えただけですが、それでも、必死に肌見せを頑張っている姿にたまらない思いになった人も多かったようですね。また、小島瑠璃子やマギーなどが、曜日違いでレギュラー出演していることもあって、『河北と同じことをこじるりやマギーにやらせてほしかった』などといった声も上がっていましたね」(エンタメ誌ライター)

 男は興奮する。河北にはぜひ自身のボディに自信を持ってほしいところだ。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
50歳を過ぎて第2全盛期に突入!武豊、「6億円和解」の舞台裏が明かされたッ
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
周囲は知っていた?東出昌大、唐田えりかの腰に回した手の“ヤバすぎる”位置!
4
東出×唐田の不貞騒動で、乃木坂人気メンバーの名前が取りざたされるワケ
5
杏が再三“SOS”の悲鳴を上げていた不貞報道・東出昌大のクズっぷり!