芸能

森香澄の「ワンナイトはアリ」が波紋!付き合う前に〝いたす派〟小島瑠璃子との類似点は

 東京女子大学時代は「とにかくモテまくりだった」という、フリーアナウンサーの森香澄の「交際人数」は4人だ。本人がそう言っているわけだから、疑うのは失礼だろう。

 だが、森が経験したという「一晩だけの出会い」が、その人数に含まれるか否かはナゾだ。これは本人の数え方次第と思われる。

 森がそんなワンナイトの経験を打ち明けたのは、6月17日に放送された「森香澄の全部嘘テレビ」(テレビ朝日系)でのこと。

 番組中、スタッフと居酒屋トークを繰り広げると、森は「ワンナイト・ラブはアリかナシか」と、質問を唐突にぶつけられた。森は「すごい質問!」と笑っていたが、口から出たのは「結果、ワンナイトになっちゃった…はアリなんじゃないですか」という答えだった。

 いわく、一晩限りにするつもりがなかった出会いが、結果的に「ワンナイト」になってしまったのは仕方ないというのが持論のようだ。だが、この森の発言が、タレントの小島瑠璃子を想起させたと芸能記者が話す。

「森がワンナイトはアリだと語った中で発した『残念だな』という言葉には、実感がこもっていましたね。実は過去に小島がバラエティー番組で、付き合う前に〝いたす派〟であることを告白して驚かせました。小島は正式に付き合う前に、体の関係を持っておきたい理由として、『人間性とか出るじゃないですか』と話し、し終わったあとのテンポや相性を見るそうです。そして、付き合うか否かを決めたいと、物怖じせず話していました。お眼鏡にかなわなかった男に対しては、『残念だな』という気持ちがあったはずです。どうやら、小島同様の考え方を森は持っていますね。あくまで、好きになった相手と交際する前の過程として『ワンナイト』になってしまった。結果的に、交際には発展しなかった出会いがあったということでしょう」

 最近では、藤田ニコルやゆうちゃみも、付き合う前に体の相性を見ておきたいと発言している。イマドキ女子には当たり前の感性かもしれないが、ここで冒頭の話題に戻ろう。

 森の交際人数は4人で、やはり疑うのは失礼だ。しかし、大学時代は本人の言葉を借りるなら「爆モテ」で、毎日違う男性と食事をしていたという。

 そうした背景と、今度の「ワンナイトはアリ」発言を絡めてみよう。実際の「経験値」という意味では、かなりの上方修正が必要というのが最終結論だが、いかがだろうか。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    ドジャース・大谷翔平はなぜ「6月に最高潮」なのか科学的分析!メラトニン分泌とホルモンの秘密

    なぜ大谷翔平は毎年6月になると、調子が上がるのか。メジャー通算500打点にあと1、200本塁打まであと3本に迫った6月最終戦は無安打に終わったものの、月間12本塁打、24打点をマーク。日本人選手として最多となる通算5度目の月間MVP受賞が有…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    大谷翔平だけじゃない!メジャー影の首位打者「ベイビー・イチロー」は山形県がルーツの「侍ジャパン候補」

    メジャーリーグは6月を終えて、ア・リーグの打率トップはエンゼルスのレンヒーフォ(3割1分7厘)。それをヤンキースのジャッジが猛追しているが(3割1分3厘)、実は「影の首位打者」がいた。ガーディアンズのスティーブ・クワンだ。現地メディア関係者…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
韓国から「出ていけ!」ホン・ミョンボ代表新監督への〝ウソつき呼ばわり〟は日本人選手がキッカケだった
2
イギリスに実在した「世界最恐のサイコパス双子姉妹」ジューンとジェニファーの「双子語」狂乱人生
3
「黙らすぞクソ豚、コラァ!」坂本勇人のアドレナリン爆発を誘発させた大久保博元の「策略」
4
1軍首脳陣に嫌われた阪神・秋山拓巳に「他球団からトレード申し入れ」という「救いの手」
5
緊迫の「末期膵臓ガン寝室」体を弓なりに曲げて白目をむいた「心肺停止」騒動/プーチン「死亡・影武者説」を追う【2024年6月BEST】