芸能

全身を揺らして喜び表現!川口春奈、「フィギュアスケート動画」にファン大興奮

 女優の川口春奈が、インターネット総合ショッピングモール「Qoo10」のWeb動画CMに出演。3月23日から公開されている動画でのフィギュアスケートの衣装姿が評判を呼んでいる。

 川口が出演している動画は「ネットショッピンググランプリファイナル」編。架空のフィギュアスケート大会で選手役を演じる川口が、キスアンドクライでコーチとともに得点発表を待つ、というところから始まる設定。川口は鮮やかなブルーの衣装姿。フィギュアスケート選手らしく胸元は大きく開いて、腕は肩のあたりまで透けた素材でできている。

 得点は「テクニカル9点、プログラム9点、減点9点」で、「よし!」と声が出る川口。実況アナが「トータルQoo10だ!」と叫ぶ中、川口は喜びを露わにする。アップになっているため、肩より上くらいまでしか見えないが、手をたたいてカラダを激しく揺らしているだけに、胸もプルプルと揺れているであろうことは想像に難くない。

 女性解説者が「出ましたね、Qoo10」と言うと、川口はQoo10のサイトが表示されたスマホを手に、キリッとした表情で「はい、めっちゃ安いんです!」とキメ台詞。

 動画にはメイキング映像やインタビューも収められており、フィギュアスケートは初めてという川口は衣装について「何だか恥ずかしいですね…」と、照れた表情を浮かべ、「自分のサイズで作っていただいたので、着心地もすごいフィットしていて、最高です」と続けた。

 そんな川口のフレッシュな動画にネットでは「春奈ちゃん可愛いし、スタイルの良さが際立ってる」「ピタッとした衣装はやっぱり最高だね」できれば全身見たかった…」「これはロシアのザギトワを超える美人スケーターだ!」といった意見が上がっている。

「川口さんは過去に写真集を何度も出し、大胆な水着姿でファンを楽しませていますが、『川口春奈レベルの知名度がある女優が、ここまで大胆ショットを見せてくれるなんて』などと評判が良かったですからね。フィギュアの衣装ももっと楽しみたいと考えるファンが続出しても不思議ではないですね」(グラビア誌ライター)

 織田信長の妻・帰蝶を演じるNHK大河ドラマ「麒麟がくる」も、この勢いで“最高得点”を目指してもらいたいものだ。

(石見剣)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…
3
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(2)結果が出せない宇垣美里
4
野呂佳代 石橋貴明も大激賞した「小籠包事件」(2)有吉の罵声で体を張るように
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)