芸能

全身を揺らして喜び表現!川口春奈、「フィギュアスケート動画」にファン大興奮

 女優の川口春奈が、インターネット総合ショッピングモール「Qoo10」のWeb動画CMに出演。3月23日から公開されている動画でのフィギュアスケートの衣装姿が評判を呼んでいる。

 川口が出演している動画は「ネットショッピンググランプリファイナル」編。架空のフィギュアスケート大会で選手役を演じる川口が、キスアンドクライでコーチとともに得点発表を待つ、というところから始まる設定。川口は鮮やかなブルーの衣装姿。フィギュアスケート選手らしく胸元は大きく開いて、腕は肩のあたりまで透けた素材でできている。

 得点は「テクニカル9点、プログラム9点、減点9点」で、「よし!」と声が出る川口。実況アナが「トータルQoo10だ!」と叫ぶ中、川口は喜びを露わにする。アップになっているため、肩より上くらいまでしか見えないが、手をたたいてカラダを激しく揺らしているだけに、胸もプルプルと揺れているであろうことは想像に難くない。

 女性解説者が「出ましたね、Qoo10」と言うと、川口はQoo10のサイトが表示されたスマホを手に、キリッとした表情で「はい、めっちゃ安いんです!」とキメ台詞。

 動画にはメイキング映像やインタビューも収められており、フィギュアスケートは初めてという川口は衣装について「何だか恥ずかしいですね…」と、照れた表情を浮かべ、「自分のサイズで作っていただいたので、着心地もすごいフィットしていて、最高です」と続けた。

 そんな川口のフレッシュな動画にネットでは「春奈ちゃん可愛いし、スタイルの良さが際立ってる」「ピタッとした衣装はやっぱり最高だね」できれば全身見たかった…」「これはロシアのザギトワを超える美人スケーターだ!」といった意見が上がっている。

「川口さんは過去に写真集を何度も出し、大胆な水着姿でファンを楽しませていますが、『川口春奈レベルの知名度がある女優が、ここまで大胆ショットを見せてくれるなんて』などと評判が良かったですからね。フィギュアの衣装ももっと楽しみたいと考えるファンが続出しても不思議ではないですね」(グラビア誌ライター)

 織田信長の妻・帰蝶を演じるNHK大河ドラマ「麒麟がくる」も、この勢いで“最高得点”を目指してもらいたいものだ。

(石見剣)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
宮迫博之が明かした島田紳助のテレビでは見せなかった“ア然”エピソード
2
手越祐也「芸能活動休止」で「中村倫也に熱視線!」の理由
3
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
4
岡副麻希を圧倒!田中理恵が見せた“ボディ真っ二つ”前屈の貫禄と“色香”
5
リモコンみたいに自由にできる?阿部華也子、「癒やされ動画」にファン妄想!