女子アナ

“黒い”原因か?岡副麻希、「肌見せトレ動画」にツッコミが殺到した“意外部分”

 新型コロナウイルスの影響で外出自粛が叫ばれている今、タレントたちも、おとなしく自宅で過ごしているようだ。自宅で過ごす様子をインスタグラムに投稿する美女たちが続いている。作った料理やペットの写真が定番だが、中には自宅でトレーニングする様子を公開する人も。

 フリーアナの岡副麻希もそんな1人だが、4月11日には寝起きでトレーニングをした時の様子をインスタ公開。動画は肌見せの多いウェアで体を動かす姿をとらえている。

「彼女が公開したトレーニングは2種類。どちらもワンワンスタイルでやる運動で、1つめは背中を丸める動きと上体をそらす動作を繰り返すものです。岡副によると『キャット&カウ』と呼ぶトレーニング。2つめは片足を上げる、顔に近づけるを繰り返す運動。こちらはヒップとお腹に効くそうです。動きが俊敏でふだんからきっちりトレーニングしていることがよくわかります」(芸能ライター)

 岡副のボディの細さと美しさ、そして慣れた動きに絶賛の声が寄せられているのは言うまでもない。だが、同時に意外な所にツッコミが入ってしまった。

 それは部屋のカーテン。コメント欄には〈カーテン短すぎない?〉〈カーテンの丈が気になる〉との書き込みがされているのだ。

「言われてみると確かに気になります。カーテンが床から20センチ近く離れたところまでしかないんですよ。そのため、下から太陽の光が入ってきてしまっている。これではまぶしくて目を覚ましてしまうのでないでしょうか。床までちゃんと届くカーテンを買ったほうがいいのではないかと思います」(前出・芸能ライター)

 かつて「黒すぎる女子アナ」としてブレイクしたともいわれる岡副麻希。日に焼けているのはこれが原因ではないかとの指摘もあるが、はたして真相は?

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝

    日本時間の7月17日、MLBオールスター「ア・リーグ×ナ・リーグ」(グローブライフフィールド)は淡々と試合が進んでいた。NHK総合での生中継、その解説者で元MLBプレーヤーの長谷川滋利氏が「みんな早打ちですね」と、少しガッカリしているかのよ…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    新井貴浩監督が絶賛!劇画のような広島カープ野球の応援歌は「走れリュウタロー」

    プロ野球12球団にはそれぞれ、ファンに親しまれるチームカラーがある。今季の広島カープのチームカラーを象徴するシーンが7月初旬、立て続けに2つあった。まずは7月4日の阪神戦だ。3-3で迎えた8回裏、カープの攻撃。この試合前までカープは3連敗で…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「旅サラダ」の宿命!神田正輝9月降板で「次のターゲット」はいよいよ勝俣州和
2
巨人・阿部監督が不満ブチまけ!「門脇誠より新外国人モンテス」正遊撃手争いの厳しい現実
3
藤浪晋太郎が乱入!阪神エース・才木浩人のインスタライブで岡田彰布監督をイジリ倒した
4
新庄剛志監督の期待値が下がる日本ハム・清宮幸太郎の今オフ「トレードか現役ドラフト」移籍話
5
阿部監督の苦悩…巨人・新外国人モンテスの快音デビューをかき消す2軍投手陣「連続炎上事件」