女子アナ

“黒い”原因か?岡副麻希、「肌見せトレ動画」にツッコミが殺到した“意外部分”

 新型コロナウイルスの影響で外出自粛が叫ばれている今、タレントたちも、おとなしく自宅で過ごしているようだ。自宅で過ごす様子をインスタグラムに投稿する美女たちが続いている。作った料理やペットの写真が定番だが、中には自宅でトレーニングする様子を公開する人も。

 フリーアナの岡副麻希もそんな1人だが、4月11日には寝起きでトレーニングをした時の様子をインスタ公開。動画は肌見せの多いウェアで体を動かす姿をとらえている。

「彼女が公開したトレーニングは2種類。どちらもワンワンスタイルでやる運動で、1つめは背中を丸める動きと上体をそらす動作を繰り返すものです。岡副によると『キャット&カウ』と呼ぶトレーニング。2つめは片足を上げる、顔に近づけるを繰り返す運動。こちらはヒップとお腹に効くそうです。動きが俊敏でふだんからきっちりトレーニングしていることがよくわかります」(芸能ライター)

 岡副のボディの細さと美しさ、そして慣れた動きに絶賛の声が寄せられているのは言うまでもない。だが、同時に意外な所にツッコミが入ってしまった。

 それは部屋のカーテン。コメント欄には〈カーテン短すぎない?〉〈カーテンの丈が気になる〉との書き込みがされているのだ。

「言われてみると確かに気になります。カーテンが床から20センチ近く離れたところまでしかないんですよ。そのため、下から太陽の光が入ってきてしまっている。これではまぶしくて目を覚ましてしまうのでないでしょうか。床までちゃんと届くカーテンを買ったほうがいいのではないかと思います」(前出・芸能ライター)

 かつて「黒すぎる女子アナ」としてブレイクしたともいわれる岡副麻希。日に焼けているのはこれが原因ではないかとの指摘もあるが、はたして真相は?

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
小西真奈美、美しすぎる逆光バストショットに絶賛の声!サイズもアップか!?
2
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
3
深田恭子、「サーフボード手入れ中」水着姿公開でファンが「さすが!」大歓喜
4
アンタッチャブル柴田“タメ口タレントってどうなの?”発言にネット大喝采
5
太川陽介が「バス旅」で痛恨のミス連発!旅番組引退の危機も?