女子アナ

“黒い”原因か?岡副麻希、「肌見せトレ動画」にツッコミが殺到した“意外部分”

 新型コロナウイルスの影響で外出自粛が叫ばれている今、タレントたちも、おとなしく自宅で過ごしているようだ。自宅で過ごす様子をインスタグラムに投稿する美女たちが続いている。作った料理やペットの写真が定番だが、中には自宅でトレーニングする様子を公開する人も。

 フリーアナの岡副麻希もそんな1人だが、4月11日には寝起きでトレーニングをした時の様子をインスタ公開。動画は肌見せの多いウェアで体を動かす姿をとらえている。

「彼女が公開したトレーニングは2種類。どちらもワンワンスタイルでやる運動で、1つめは背中を丸める動きと上体をそらす動作を繰り返すものです。岡副によると『キャット&カウ』と呼ぶトレーニング。2つめは片足を上げる、顔に近づけるを繰り返す運動。こちらはヒップとお腹に効くそうです。動きが俊敏でふだんからきっちりトレーニングしていることがよくわかります」(芸能ライター)

 岡副のボディの細さと美しさ、そして慣れた動きに絶賛の声が寄せられているのは言うまでもない。だが、同時に意外な所にツッコミが入ってしまった。

 それは部屋のカーテン。コメント欄には〈カーテン短すぎない?〉〈カーテンの丈が気になる〉との書き込みがされているのだ。

「言われてみると確かに気になります。カーテンが床から20センチ近く離れたところまでしかないんですよ。そのため、下から太陽の光が入ってきてしまっている。これではまぶしくて目を覚ましてしまうのでないでしょうか。床までちゃんと届くカーテンを買ったほうがいいのではないかと思います」(前出・芸能ライター)

 かつて「黒すぎる女子アナ」としてブレイクしたともいわれる岡副麻希。日に焼けているのはこれが原因ではないかとの指摘もあるが、はたして真相は?

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木下優樹菜、ついにバレた!?“オンナ版・渡部建”な乱倫素顔(上)
2
磯山さやか“ダイエット成功”で気になるバストのサイズ
3
石川佳純、ジャージ着用でバスト隠しに「残念!」の声続々
4
胸がチャイナドレスを突き破りそう!夏菜のバストショットが艶っぽすぎるッ
5
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”