女子アナ

具の形までわかっちゃう?岡副麻希、ネットを騒然とさせた大胆過ぎる開脚動画

「あの形が浮き上がってないか?」「ビラビラっぽいのがわかる!」

 フリーアナの岡副麻希がインスタグラムで公開した動画に、ネット上ではこんな驚きの声が上がっている。艶っぽい姿のトレーニング動画を公開することが多い彼女だが、今回はその中でも特にイヤラし過ぎると評判だ。

 それは5月30日に公開されたトレーニング動画。岡副は最近、坐骨神経痛に悩まされているため、お腹を鍛えるためにやっている運動だという。両手が体を支えるカエル倒立から、足を前方に伸ばす難易度の高い運動だ。

「岡副はいつものように自宅の床にマットを敷き、トレーニングに励んでいます。黒系のフードつきシャツにピチピチのスパッツという姿。陽の光が床に反射して、彼女の体を下から照らしている。その光のおかけで、彼女のお股のあたりがはっきりと見えるんです。それが体にフィットしたスパッツのせいで、大事な部分の輪郭までもが浮かび上がっているように見えるんです」(週刊誌記者)

 よく見ると、スパッツのその部分には縦スジがくっきり。位置的にも合致する。

「そのため冒頭の声が上がったわけですが、スパッツの縫い目部分がそう見えるのかもしれませんね。実際のところはどうなのかわかりませんが、思わず凝視してしまうのも頷ける動画です」(前出・週刊誌記者)

 ともあれ、トレーニングで早く坐骨神経痛が和らぐよう祈りたい。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
岡村隆史が猛批判!アンガールズ田中の「めちゃイケ」丸パクリ番組に「こんな悲しいことある?」
2
佐々木希を「公開処刑」に追い込んだ秋田の超絶美女アナ「Dバスト素顔」
3
石田ゆり子が「服を着ていない丸出し写真」公開、あんなところまで見えてる!
4
緊急通報!森昌子の「薬物中毒」入院大騒動で始まった「離婚劇」の場外乱闘/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
5
これは見ておくべき!谷まりあ「とんでもない大きさのバスト」を大サービス