芸能

共演NG!?ナイツ塙が和田アキ子に避けられる切ない理由とは

 熟した女性が大好きな芸人として知られているナイツの塙宣之が、5月28日放送の「アメトーーク!」(テレビ朝日系)で明かした少々切ない話が反響を呼んでいるようだ。

 この日は塙のほかに、ロバートの秋山竜次、キャイ~ンのウド鈴木、オードリーの春日俊彰、コロコロチキチキペッパーズのナダルが登場。「もしもベテラン女性をお食事会に招くなら誰か?」をドラフト会議スタイルで4人ずつ指名した。その結果、塙は麻生祐未、浅丘ルリ子、和田アキ子、オチとして、かまいたちの濱家隆一の母親を獲得した。

 ただ、塙は2011年6月23日放送の同番組に出演した時にも明かしていたように、中学生の頃に夢の中で和田と初体験したことから和田を好きなり、そこからベテラン女性の素晴らしさに目覚めたことから「アッコさんは別格」とコメント。さらに数年前に和田の誕生日会に招待された塙は「酔うとキス魔になる」和田に対し、その場に一緒にいた芸人から「好きなら行け!」と押されて寄っていくと「履いていたサンダルでぶん殴られた」と告白。以降、和田の誕生日会には呼ばれなくなり、「共演NGみたいになっている」とうなだれた。

「塙の2013年4月10日のブログには『今日は和田アキ子さんの誕生会に参加しました』『小さい頃から大好きだったアッコさんの隣でお酒を飲んでお話して本当に夢みたいでした。アッコさん大好きです!!』と書き込まれていますから、おそらくこの日がサンダルで殴られた日なのでしょう。和田は自分から他人に寄っていくのは平気だけれど、他人から寄ってこられるのは苦手なようで、塙によれば『僕が寄っていくとキャーキャー言って逃げるんですけど、それがまた可愛い』のだとか。ネット上には『好きな人から共演NGにされるのはキツイ』『今後は寄っていきませんって誓約書を書けば許してもらえるのでは?』『アッコさんは謝れば許してくれそうだけど』など同情の声があがっているようです」(女性誌記者)

 今年の4月10日に古希を迎えた和田。新型コロナウイルス感染拡大の影響で誕生日会は延期しているというから、開催する際にはぜひとも塙を招待してほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
2
松本伊代、それでもヒロミを選んだ“アイドル時代”群がった男たちの「接近手段」
3
衝撃発覚!あの紅白歌手に楽曲を提供した「薬物作曲家」の逮捕劇
4
安田美沙子、「感動の出産シーン」と真逆の“汚部屋”公開に“不衛生”非難が!
5
「バスト透けすぎ!」三浦瑠麗が公開した「国葬参列の喪服写真」があんまりスゴイので…