芸能

「図に乗りやがって」!六角精児が暴露した「相棒」降板裏と共演したイヤな奴

 俳優・六角精児が4月10日、「快傑えみちゃんねる」(関西テレビ)に出演。人気ドラマシリーズ「相棒」(テレビ朝日系)をシーズン14で降板した理由と、苦手な共演者についてぶっちゃけたことが、話題を呼んでいる。

 MCの上沼恵美子から降板理由を尋ねられた六角は「実際問題、(撮影が)7カ月なんで、7カ月拘束されるんです。8月から3月くらいまで。そしたら他のことができない」と説明。

 さらに六角は、「1シーンとか2シーンしか出ないんですけど、東映がスケジュールとるんです。『ほかのやつに出させて下さい』って言っても、東映のスケジューラーが『ちょっと待って下さい』『今はわかりません』と言ってる間に、ほかの仕事がどっかに行ってしまうわけです。ほかのことも正直やりたかったから」と明かした。

 さらに上沼が「私、(主演の)水谷(豊)さんが嫌な人だったんかなと思ってた」と言うと、六角はこれを完全否定。ただし、「怖い人ですよ。芝居にかけるエネルギーが強いですから厳しい方だというところはあります」と続けた。

 そこで上沼はさらに突っ込み、「誰がイヤやったん?」と質問。すると六角は、「あえて言ったら××はボクはあまり好きやなかったですけどね」「あの人ね、こうしたほうがいいんじゃない?とかって芝居を言いに来るんですよ。最初はボクも先輩ですからマジメに聞いてたんですけど、だんだん“図に乗りくさりやがって”って」と毒を吐いた。

 もちろん、××の部分は口元が隠され音声も消されていたが、いったい誰なのか。キャスティングを見て思わず絞り込んでしまう。

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田真凛、「NHK杯」9位の苦戦よりファンが注目した“ボディの成長”!
2
太川陽介のバス旅、あのマドンナが「ヒップ躍動」魅せ!新たな見どころになるか
3
フジ井上清華、「めざましテレビ」では見せない“ギャンブラー”本性
4
「バス旅Z」最新回!?田中要次&羽田圭介“ロケ目撃情報”
5
和久田麻由子“独り生活”の淋しさが溢れ出る?ただ今フェロモン大放出中!