芸能

木下優樹菜&フジモンの「偽装離婚」疑惑の裏に隠された“ヤバイ噂”とは?

  4月12日、FUJIWARA・藤本敏史が、元妻である木下優樹菜のインスタグラムアカウントを引き継いでSNSをスタートさせた。今回、藤本の行動が、ネットでは物議を醸しているという。

「藤本の引き継いだアカウントは、木下が《フジモンを載せていくだけのアカウント》としてスタートさせたものの、昨年の3月で更新はストップしていました。そこで今回、藤本が《元嫁からこのアカウントを引き継いで初めてのSNSやってみまーす》と発表したのですが、別れた妻のアカウントを使うことに対し、ネットでは『やるなら新しいアカウントを作ればいいのに』と疑問の声が上がっています」(芸能記者)

 そんな藤本と木下は、一連のタピオカ騒動でバッシングが続く昨年末に離婚。しかしその後は、毎日木下と会っていることを藤本がテレビ番組で明かしたり、今回のインスタ引き継ぎがあったことで、「偽装離婚なのではないか?」との声もネットで殺到している。

 この疑惑については昨年、ニュースサイト「覚醒ナックルズ」が、早い段階で報じていたという。

「ナックルズは、藤本夫妻の離婚の可能性を、正式発表前に報じた数少ないメディアです。その記事では、もし離婚となれば、原因は不仲ではなく偽装の可能性があると掲載していました。芸能関係者によると、どうやら木下側は、タピオカ騒動の影響で、復帰しても以前のような活動は望めないと考えていたそうで、世間の同情をひくために1度離婚を実行。そして哀れなバツイチキャラで再起し、ほとぼりが冷めた頃に復縁再婚することで、さらなる仕事の急増を狙うという計画があったのだとか。今回、藤本がアカウントを引き継いだことで、この計画の噂が再燃しているのです」(前出・芸能記者)

 はたして、新型コロナウイルスの収束後、木下の復活はあるのだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
動画で「加工疑惑」払拭!「元ブルゾンちえみ」藤原詩織がやせて美的に大進化
2
NHK赤木野々花が“タオル回し”で発揮した“放送事故”級「Fバスト弾み揺れ」
3
フジ堤礼実“肌着のヒモ見え”だけで大騒ぎになった人気と“期待値”
4
木下優樹菜「タピオカ屋恫喝」で離婚危機!?「夫が後輩に“ヤバいことに…”吐露」
5
田中圭&武田玲奈「ボートレース」CM炎上も「指摘する人は欲求不満!?」の声