女子アナ

岡副麻希、トレ動画を公開で“床のシミ”に男性視線が集中しちゃったワケ

 フリーアナの岡副麻希が8月18日、インスタグラムでトレーニング動画を公開。世の男性たちから興奮するような声が上がっている。

 動画は岡副が床で足を180度に開いているところから始まる。そのまま体を前に倒した後、体を起こして元の体勢へ。最後に立ち上がるという一連の動きを映している。体の柔らかさがよくわかるムービーだ。

「彼女はストレッチをする動画を過去にも公開しているので、体が柔らかいことはよく知られています。とはいえ体の柔らかさに驚いたファンも少なくないようです」(週刊誌記者)

 コメント欄には「体やわらかい」「軟体ですね」と驚きの声が多数寄せられている。ウェアが食い込んで見えるヒップにも視線が集まった。

 それと同時にもう1つ注目を集めたポイントがあるようだ。それは床の「色の異なる部分」だ。岡副が体を倒し、再び起き上がると濃いグレーの床には小さくT字型の黒いシミのようなものが見える。それが、汗がついたものではないかと指摘されているのだ。

「ただの汗で濡れたシミなら別に問題ないのですが、問題は場所。岡副が体を倒した時の股の間あたりに位置しているんですよ。そのため汗は汗でも下腹部のそれが床についたのではないかとの声が出ました。“シミ”の形がT字なのもどうなっているのかと妄想をかきたてていたようです」(前出・週刊誌記者)

 ファンを騒然とさせた“シミ”だが、実際は汗のシミではないようだ。そもそも床についていたものだと思われる。

「動画をよく見ると、岡副が体を倒す前から“シミ”はありますね。ゴムマットがそこだけ汚れているか色が違っているか、補修した跡か。やや離れたところから撮っているため真相はわかりませんが、まず汗ということはないでしょう。一瞬の目の錯覚以上のものではありません」(前出・週刊誌記者)

 動画の些細な部分で、これほど騒然となるとは、岡副のインスタをつぶさに観察してチェックしているファンがそれだけ数多くいるという証左かも!?

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
森七菜、新CMで見せた“まん丸お椀型Eバスト”躍動に垣間見える「覚悟」
2
小泉今日子「略奪愛&政治色」を払拭する「桃色ステージ」(1)復活に水を差す不貞の代償
3
元巨人スコアラーが明かした松井秀喜の「不器用」と高橋由伸「無冠」の理由
4
宇垣美里がガチで狙われていた?ピスタチオ小澤、嫁との交際を拒んだ仰天理由
5
人気局アナ「No.1アイドル争奪」下剋上バトル勃発(2)日テレ・市來玲奈と岩田絵里奈に不仲説?