芸能

髪を触られて…西野七瀬、「理想のキス」告白にファンのモヤモヤが爆発寸前

 お似合いな感じも否めないため、ファンとしてもやはりその存在がよぎってしまう!?

 元乃木坂46の西野七瀬が6月2日放送のバラエティ番組「グータンヌーボ2」(関西テレビ)に出演。キスをするまでの理想の流れについて明かしている。

 番組終盤では、西野を含めた番組MCの4人でキスをするまでの理想の流れとして、「手をつなぐ」と「キス」の間に入る行為について各々の考えを述べている。

 西野は「手をつなぐ」と「キス」の間に「髪を触る」という行為が入るとボードに記入。この西野の回答に共演者たちからは「可愛い」という声が上がっていた。

 また、同じくMCの満島真之介から「これは同じ瞬間に起きてるってこと?」と質問を受けると、西野は「そういうことです。2段階(髪を触る)と3段階(キス)は一緒かなと思います」と、キスをされる時には髪も触られたいという願望があることを打ち明けている。

 この西野の回答にファンからは「なぁちゃんは本当に可愛いな」「もっとこういう話を聞きたいね」「ななせまると濃厚接触したい」など、妄想全開の興奮気味な声が上がっている。

 一方で「誰かにそれをされてるのを想像すると辛い」「流星は全ての条件を達成してるよね」「なんだかんだで流星とはお似合いだよな」などといった声も上がっており、西野が理想のシチュエーション通りにキスをする姿を想像して、モヤモヤと、ネガティブになるファンもいるようだ。

「西野のキスで思い浮かべてしまうのは昨年放送された話題のドラマ『あなたの番です 反撃編』(日本テレビ系)で見せた横浜流星との濃厚なキスシーンですよね。キスシーンの他にも手つなぎはもちろん、髪を触られるどころか横浜に頭をわしづかみにされて、鼻を頭に密着され、半強制的に頭皮のニオイをクンクンされるシーンもあり、ファンをザワつかせています。美男美女の組み合わせとあって、お似合いの2人ですから、本当に交際に発展しないか、ファンは心配したものです」(アイドル誌ライター)

 とりあえずファンとしては西野が誰かと熱愛スキャンダルを撮られないことを願うばかりだろう。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木下優樹菜、ついにバレた!?“オンナ版・渡部建”な乱倫素顔(上)
2
磯山さやか“ダイエット成功”で気になるバストのサイズ
3
石川佳純、ジャージ着用でバスト隠しに「残念!」の声続々
4
胸がチャイナドレスを突き破りそう!夏菜のバストショットが艶っぽすぎるッ
5
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”