芸能

超王道か意外性か!? 西野七瀬、理想の求婚について激白でファンも興味津々

 知ったところで意味があるのかは不明だが、ファンとしても参考になった?

 元乃木坂46の西野七瀬が6月18日に放送されたバラエティ番組「グータンヌーボ2」(関西テレビ系)に出演。あこがれるプロポーズと、好まないプロポーズについて明かしている。

 この日、西野はフリーアナの宇垣美里、ファッション誌「CanCam」の専属モデルである菜波とガールズトークを展開。話の流れが理想のプロポーズの話題になった際、宇垣はサプライズ性のあるプロポーズを受けたいと話していた菜波に対して、「起きたら(婚約指輪が)ついてたみたいな?」と自身が思うサプライズなプロポーズを例えに出して意見を求めると、よほどいいと思ったのか、思わず西野も「そういうの良いです」「考えつかなかったです」と笑顔でコメントし、興味を示していた。

 続けて、宇垣が「あれされたい。ひざまずいてカパみたいな」と、プロポーズの際に男性に片膝をついて婚約指輪を差し出されたいと、理想のプロポーズについて語るとこれにも西野は「わかります! 超王道な感じも良いですよね」と共感してみせた。

 さらに西野は「イヤだなって思うのは、ちょっと良いレストランとかに行って、シャンパンの中に(婚約指輪を)…」と、たまに聞くようなプロポーズを挙げ、それは自分としては好まないとコメント。

 このプロポーズについては西野の周りにそれを実践したという人がいたようだが、西野は「やった人にその話を聞いて。『やりました』みたいに言ってて、『それはないと思います』って伝えた」と、説明している。

 この西野の好きなプロポーズを聞いたファンたちは「なぁちゃんは超王道もしくは超意外性のあるプロポーズじゃないとダメなのね」「下手なサプライズはやめておいた方がいいということか」「俺ならドストレートに七瀬に愛を伝えるな」「結婚願望がめちゃくちゃ高まってるんだろうな」など、あたかも自分が西野にプロポーズをするぐらいの勢いのコメントが多数見られている。

「西野は同番組のMCに抜擢され、理想のデートプランや、過去に好きだった相手とのメールのやりとりについてなど、毎回のように恋愛観を赤裸々告白してきていますから、ファンも西野が恋愛においてどういった考えを持っているを大分理解してきているのが現状です。特に今回の理想のプロポーズについてはかなりノリノリで話していたこともあって、スタジオでVTRを見ていた同じく番組MCの長谷川京子も『ノッてるじゃん。今日!』と、プロポーズの話題に対しての西野の食いつき具合に驚いていましたね。ファンもどんどん西野について知っていきたいという欲は強まっているようです。」(エンタメ誌ライター)

 理想のプロポーズ、アウトなプロポーズについて知ったところで使い道があるのかは不明だが、毎週西野の新たな一面を知っていくことがファンの楽しみになっているようだ。

 乃木坂を卒業して4か月が経過したが、これだけ自身に興味を持ってくれる根強いファンがしっかりとついているという意味では、西野にとっても喜ばしいことだろう。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
お嬢様アナ奔放下半身(4)野村彩也子、バストを武器に萬斎の威光も不要?
2
お嬢様アナ奔放下半身(2)日テレ岩田絵里奈はよつんばい挑発で猛アピール!
3
橋本愛が“初夜シーン”巡り謝罪?「青天を衝け」ごっそりカットに呆れた声
4
お嬢様アナ奔放下半身(3)秋元優里、“竹林不貞”からの「復活」
5
テレ東・西野志海“プニプニDカップ”で苦悶の表情…NYからの猛烈アピール