芸能

オカズ確定!?川口春奈、“ASMR”咀嚼&囁き動画で鳥ハダ視聴者続出中!

 女優の川口春奈が7月5日、自身の公式YouTubeチャンネル「川口春奈オフィシャル はーちゃんねる」を更新した。

 この日投稿した動画で川口は、自身がCMをしているカルビーからチャンネル登録者数100万人突破のお祝いとして、大量のお菓子の提供を受けたことを明かし、それらを試食する様子を公開。しかし、ただの試食動画ではなく、まさかの“ASMR動画”だったことで、ファンを歓喜させている。

「ASMRというのは“自律的感覚頂点反応”の略で、そしゃく音や囁き声などで脳がゾワゾワするような感覚のことを言いいます。川口は7月発売の47都道府県の味を再現したスナック菓子を前に、『皆さんに私の47都道府県を食べるそしゃく音も味わっていただきつつ、私の好きな味もシェアしたい』と語り、1種類ずつスナック菓子を食べ、感想を囁きました。まさかの女優のASMRが飛び出したとあって、ファンは大喜び。たちまちSNS上に情報が拡散し、大きな話題になっています」(ネットウォッチャー)

 ネット上では「これ、まちがいなくイヤホンで聴いたほうがいいよ。川口春奈が隣りにいるような感覚になる」「この囁き最高だなあ。かなりイヤラしいぞ!」「めちゃ鳥肌立った。ついでにリップ音してくれたら最高なのにな」「トップ女優の囁き声が家で聴けるなんていい時代になった。ヘビロテ確定」など、大反響を呼んでいる。

 熱心なファンの間では、ASMR動画を“おかず”にするのは当たり前だというが、まさかの川口春奈の囁き声が飛び出したことで、大きなサプライズになったのは間違いないだろう。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、東京五輪の初戦勝利で男性ファンを釘付けにした“大人バスト”
2
貴島明日香、みずから明かしファンを歓喜させた“安産型”下半身ライン!
3
長嶋茂雄、「“自身を引退に追い込んだ男”に陣中見舞い」秘話を中日OBが放談!
4
石川佳純、「さらに美人になった」絶賛と注目浴びた“Cカップ・バスト進化”
5
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ