芸能

内田理央、マニアを悶絶させたASMR初体験“りんご飴”咀嚼動画の淫靡!

 YouTubeで脳が快感を覚えるというASMR(自律感覚絶頂反応)の定番といえば、りんご飴を舐める動画だが、代官山の有名専門店で買ってきたというりんご飴を食べるASMR動画を投稿したところ、艶っぽさ全開といったコメントを集めた女優がいた。モデルとしても活躍する“だーりお”の愛称で知られる内田理央だ。

 彼女が自身のYouTubeチャンネルで8月5日に投稿した「【ASMR初心者】大好きなお店のりんご飴を食べます」を観てみると、画面の半分以上はあろうかという内田のドアップで番組は始まる。しかしそれが、思わず見惚れてしまう美しさ…。最初の一口をうまくかじれず、恥ずかしそうに苦笑する姿を見せつつ、やがて大きな口を開けてかぶりつき、「サクサクカリカリ」と軽快に音を奏でていく。その数は全部で3つ。

 りんご飴についた砂糖やカカオの粉を唇に付着させながら食べる姿は、なにやら視聴者の想像力を掻き立てるようで、〈普通に喋ってるだけなのにちょっと いやらしい〉〈りんご飴食べるだけでここまで淫靡な雰囲気出せる人、他におらんな笑〉〈一瞬、艶ビデオ見てるのかと思った〉などと絶賛のコメントが相次いだ。

 挑戦してみると難しかったようで、番組概要欄には、〈反省点ふまえて、また挑戦します!〉と内田の感想がある。これ以上艶っぽくなったらYouTube特有の“BAN”の規制がかからないか不安になってしまう反面、だからこそぜひ楽しみに待ちたい。(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
挿入から行為後まで…真木よう子が公開した疑惑の写真に「これは完全にヤッてるな」
2
てんちむ、“秘部から液体吹き”についても明かした「ハンパない動画」過激度!
3
「バスVS鉄道」なのに「歩きまくり20キロ超」太川陽介が顔をゆがめた「難対決」再び!
4
石川秀美が松本伊代を圧倒!56歳「バストは現役バリバリ」奇跡の膨らみ
5
「関係を持った女性芸能人は…」M-1芸人の衝撃告白に「スゲェ!」驚愕