芸能

加護亜依、「純白バスト」の“極上たわわ感” にファン騒然!

 8月31日、元モーニング娘。の加護亜依がインスタグラムを更新。そこで公開された意外なまでのバストの膨らみが話題となっている。

 加護はこの日、〈8月も今日で終わり これでもか!ってくらい子供達とプール時間楽しみました 水泳習ってたので、泳ぐ事は大好き! やっぱり動く事ってとてもストレス発散になりますね!ダンスもそろそろ始めたい〉と終盤となった夏を満喫する様子を綴り、白のキャップにサングラスをかけた自撮り写真を公開したのだが、その大胆な格好がファンを歓喜させたのだ。

「写真は胸の半分ほどまでしか写っておらず、水着なのか衣装全体はうかがい知ることができませんが、バストがかなりの部分まで露わになっており、深い渓谷を拝むことができます。9月1日のブログでは別カットも披露しており、こちらも前かがみになった自撮りでバストのボリューム感はたっぷり。インスタで『♯美白アプリ使いました』とあるように、多少、画像は加工してあるようですが、マシュマロのような純白バストは推定Dカップはあるのでは」(ネットライター)

 そのためネット上でも、〈加護ちゃん、思ったよりバスト大きいんだな!〉〈胸の下の方まで写してほしかった〉〈加護ちゃん、いつの間にかいやらしいボディになったな〉など、驚きと興奮の声が上がっている。

「加護は16年に会社経営者と再婚し、翌年には2人目の子供を出産。過去には元夫からのDV被害に悩まされることもありましたが、今や幸せな家庭を築くママです。身長は155センチと変わらず小柄ですが、母のカラダとなりバストサイズも相当アップしたらしく、ファンにとってはそんなアンバランスさもたまらないようです」(前出・ネットウオッチャー)

 今後もますますの「幸せそうな近況と母のボディ」公開を期待したい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
原田知世巡る“最低ネタ”が原因!?田中圭が「ゴチ」で太田光をガン無視したワケ
2
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
3
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策
4
原監督が10年越しで“約束”を果たした「あのFA左腕」入団の裏側
5
芦田愛菜「16歳」のマルモリ野望(1)大手進学塾でトップクラス