芸能

加護亜依、「純白バスト」の“極上たわわ感” にファン騒然!

 8月31日、元モーニング娘。の加護亜依がインスタグラムを更新。そこで公開された意外なまでのバストの膨らみが話題となっている。

 加護はこの日、〈8月も今日で終わり これでもか!ってくらい子供達とプール時間楽しみました 水泳習ってたので、泳ぐ事は大好き! やっぱり動く事ってとてもストレス発散になりますね!ダンスもそろそろ始めたい〉と終盤となった夏を満喫する様子を綴り、白のキャップにサングラスをかけた自撮り写真を公開したのだが、その大胆な格好がファンを歓喜させたのだ。

「写真は胸の半分ほどまでしか写っておらず、水着なのか衣装全体はうかがい知ることができませんが、バストがかなりの部分まで露わになっており、深い渓谷を拝むことができます。9月1日のブログでは別カットも披露しており、こちらも前かがみになった自撮りでバストのボリューム感はたっぷり。インスタで『♯美白アプリ使いました』とあるように、多少、画像は加工してあるようですが、マシュマロのような純白バストは推定Dカップはあるのでは」(ネットライター)

 そのためネット上でも、〈加護ちゃん、思ったよりバスト大きいんだな!〉〈胸の下の方まで写してほしかった〉〈加護ちゃん、いつの間にかいやらしいボディになったな〉など、驚きと興奮の声が上がっている。

「加護は16年に会社経営者と再婚し、翌年には2人目の子供を出産。過去には元夫からのDV被害に悩まされることもありましたが、今や幸せな家庭を築くママです。身長は155センチと変わらず小柄ですが、母のカラダとなりバストサイズも相当アップしたらしく、ファンにとってはそんなアンバランスさもたまらないようです」(前出・ネットウオッチャー)

 今後もますますの「幸せそうな近況と母のボディ」公開を期待したい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
日テレ水卜麻美、「スッキリ」卒業で色白Eバスト求め視聴者も「ZIP!」大移動!?
2
桑田真澄、クロマティが明かしていた巨人に15年間も呼ばれなかった理由
3
王監督を激怒させたホークス“大乱闘”の内幕
4
太川陽介「バス旅」パートナーの意外過ぎる人選と懸念ポイント
5
巨人・原監督、桑田コーチを招聘の裏にあの“大物球団OB”を巡る思惑が!?