芸能

加護亜依、見るほどイヤラしい!奇抜すぎるレオタード姿の“凝視ポイント”

 元モーニング娘。の加護亜依が1月27日、自身のインスタグラムを更新。イヤラし過ぎるコスチュームで、ファンをザワつかせている。

 加護は「失敗してもまた立ち上がって、自分のペースでいいから、前に進む事を大事にしたい! ナンバーワンよりオンリーワン」と綴り、白い背景の前でポーズをとる4枚の写真をアップしているのだが、その衣装が見れば見るほど過激なのだ。

「ピンクのド派手なローラースケートを履き、名古屋巻風の髪を同じくピンクのバンドでまとめ白のハイソックス、そして胸に『A』のロゴが入った緑のレオタード姿と、かなり奇抜なコスチューム。もちろんレオタードは肌にピタピタに張り付くジャストサイズのため、大きく膨らんだ推定Cカップのバストラインが丸分かり。しかも正面がジッパーになっているデザインのため、Vの字にザックリと割れた胸元から白い肌が覗き、これまた垂涎モノ。下腹部の切れ込み部分や、腰を突き出したポーズで強調された形の良いヒップラインなど、凝視してしまう箇所が満載の写真です」(エンタメ誌ライター)

 綴られたメッセージの通り、“オンリーワン”なコスの加護に、フォロワーからは《可愛い!》と同時に《ビックリしちゃった》《これは何?》との戸惑う声も出ているほどだ。

「加護は昨年12月18日からついにYouTube『加護チャンネル』をスタートさせ、約1カ月で登録者数5万人超とまずまずの出だしで、1本目の『恋愛レボリューション21』の独唱動画では再生回数約54万回を記録するなど根強い人気ぶりを見せています。そのチャンネルでは『加護亜依が全部話します』のタイトルで、過去のスキャンダルと当時の心境まで打ち明けている。今回の奇抜コスといい、YouTubeを介した新たな活動開始への意気込みが伝わってきますね」(前出・エンタメ誌ライター)

 今後も独自カラーを打ち出して進んでほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
山本舞香、鈴木福くんの前で見せた“バスト渓谷見せ”過激衣装の賛否!
2
浜辺美波、「バスト突起」騒動にフォロワーは「歓喜」より「心配」のワケ
3
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
4
木村文乃、“艶気なし”指摘を吹き飛ばす「前かがみ水着バスト渓谷」の破壊力!
5
本田望結、ボディ成長と美人化がどんどん進む!ファンも困惑の“ノビシロ”