芸能

河北麻友子、結婚報告直後に堀田茜に囁かれた“不仲匂わせ”疑惑!

 河北麻友子が40代の一般男性と結婚したことを報告したのは去る1月16日。7年以上交際していたとみられ、関係者の間では公然と知られた仲だったようだ。

「河北が準レギュラーで出ている『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)では、収録の合間に彼氏へのお土産物を買い込んだり、海外から電話をかけてノロケていると噂になっていました」(業界関係者)

 だが、そんな彼女のことをあまり良く思っていなかったようにも受け取れる疑惑が一部で持たれていたのが、イッテQで同じ出川ガールズの一員である堀田茜だ。

「19年5月に放送されたイッテQで中東のドバイで堀田が河北に“暴言”を吐いたという一部ネット報道がありました。何でも現地でウォータースライダー勝負に負けた人が格安ホテルに泊まらなければならないという勝負に負けた河北が不満を爆発させると、デヴィ夫人が自分一人のシーンがとれていてバラエティー的にはオイシイとフォロー。すると、出川がそのシーンを流すのをやめようとジョークで言ったんですが、そこへ堀田が同調するように『本当の罰ゲームにしましょう』と語ったことで性格が悪いのでは?とネットがザワついたというものでした」(芸能記者)

 もちろんこれは当人同士ではネタという感じなのかもしれないが、堀田は河北が結婚を報告した日にも、自身のインスタに「気になる投稿」をしているのだ。

「いきなり《ブルーなキブン》と綴っているんです。開いてみればなんということはない、ネイルを青色にしていただけですが、不仲情報を耳にしていると何だかそれを匂わせているような響きで意味シンです。もちろん、偶然なのかとは思いますが、堀田は昨年8月、オスカーを退所。オスカーに残っている河北に複雑な思いでいることは考えられますね」(前出・業界関係者)

 さる1月24日放送回では3人いる出川ガールズに新メンバー・箭内夢菜が加わることが決定したばかり。堀田にとってはポジションを奪われかねない情勢で、いろいろと心中穏やかではいられない!?

(魚住新司)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉岡里帆、“ヒップ誘惑”&“パン線”披露!インスタ写真が物語る「意気込み」
2
「Fバスト」高梨瑞樹、“マッパ&エプロンでポトフ作り”動画に艶ワード連想声
3
透けてる?吉岡里帆、ヒップ突き出し“ピタピタドレス姿”にファンがクギ付け!
4
「ハコヅメ」永野芽郁のバスト感触をガッツリ味わった俳優に羨望の声!
5
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ