芸能

河北麻友子、「これはさすがに…」インスタで加工疑惑が再燃した“あの部分”

 モデルでタレントの河北麻友子が2月6日、自身のインスタグラムを更新。ジーンズ姿の“脚長”カットを投稿。しかし、あまりにも不自然な脚の長さにネット上で“画像加工”疑惑が浮上している。

 この日、河北は英語表記で着用アイテムを紹介。ファッション誌 「ViVi」の元専属モデルだっただけに、圧巻の着こなしを披露した。ファンから「相変わらずカッコいいですね~素敵です」「足ながっ! 10頭身くらいあるんじゃないの?」などと驚きの声が上がっていたが、一方で、あまりにも脚長に写っていることから疑惑の声が殺到しているのだ。

 ネット上では「いやいやいや、これはさすがにおかしいでしょ。絶対に画像加工してると思う」「よく見ると地面が歪んでない? 明らかに比率がヘン」「まぁ、かなり高いヒールを履いてるしね。それにしても異常」「ここまでして脚を長く見せたいのかな。自然にしていてもかっこいいのに…」などと、画像の不自然さを指摘する声が寄せられている。

「河北は自身のインスタグラムでたびたび脚長をアピールする写真を投稿していますが、以前から加工疑惑がくすぶっています。もっとも、大抵の場合はかなりのハイヒールで下から煽って撮影しているので、それだけでも2割増しぐらいにはなっているでしょうね。もともと身長は162センチとモデルとしては決して高いわけではなく、本人はいかに高く見せるかに躍起になっているんじゃないでしょうか」(芸能記者)

 無理に脚長に見せなくても、河北が小顔で抜群のスタイルなのは間違いないのだが、本人にとっては納得がいかないのかも!?

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「女子アナを辞める!」水卜麻美が「責任問題」で日テレ退社後に選ぶ「意外な職業」
2
市川海老蔵「神がかり3連単ボックス」馬券術(3)3285万円ブチ当てた
3
戸田恵梨香のドラマ降板報道を吹き飛ばす「片バストがモロ見え」驚き映像
4
渡辺裕之「コロナ首吊り自死」前の奇行証言!「撮影現場で『物がなくなった』と妙なことを…」
5
斎藤佑樹 講演会150万円ギャラ高騰と始球式トラブル