芸能

加護亜依、誤字だらけの結婚報告は「ちゃんと見てくれる人」が周囲にいない証拠!?

20160810kago

 8月8日、元モーニング娘。の加護亜依が再婚したことを発表した。長く不遇の時期を過ごしてきただけに、ファンからは「今度こそ幸せになってほしい」という声が上がっている。加護自身もブログで「やっ~~と幸せを掴んだ気がします」と喜びを綴っているが、そんな幸せムードが吹き飛ぶようなミスを加護自身が犯していた。

 マスコミ各社にファックスで送った結婚報告の中に「先日 入籍した事を ご報告させて頂きます」という一文があるのだが、「告」の下を「口」ではなく「日」にしてしまうという凡ミスをしているのだ。この報告は加護のHPにも掲載されたため、万人の目に触れることになってしまった。

「加護は12歳で芸能界デビューしたので、漢字が書けないのも致し方ないのではないでしょうか。特に若いコはスマホ世代で漢字を書く機会もほとんどありませんし。ただ、結婚発表で間違えてしまうという脇の甘さはなんとかしたほうがいいと思います」(マスコミ関係者)

 間違いを指摘されたのか、現在は文字が修正された報告書が公開されている。とはいえ、事はそう簡単に済ませるべきではないと大手芸能プロ関係者は指摘する。

「喫煙騒動や自死未遂によって波乱の人生を歩んでしまったのは、彼女をしっかり見てあげる人がいなかったことが理由です。今回のミスが世に出てしまったのは、加護をきちんと指導してあげる存在が今もいないことを示しています。一応、中野浩一夫妻が後見人のような立場になっていますが、それもどこまで頼りになるのか‥‥。結婚相手が加護をいい方向に導いてくれればいいのですが」

 加護ちゃんにはきちんと幸せになってほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
村上信五に「大恥をかかせた」フジテレビにジャニーズが大激怒!?
2
人気女優「セレブ」と金欠くらべてみました(1)石原さとみは“リアル高嶺の花”
3
平手友梨奈主演「響 -HIBIKI-」大ヒットは逃すも酷評が驚くほど少ないワケ
4
嵐・松本潤とあの艶系女優が復縁!?インスタに投稿された“意味深”写真とは?
5
野村周平と共演NGに?市原隼人が松田翔太の結婚式でガチギレ!?