芸能

加護亜依、誤字だらけの結婚報告は「ちゃんと見てくれる人」が周囲にいない証拠!?

20160810kago

 8月8日、元モーニング娘。の加護亜依が再婚したことを発表した。長く不遇の時期を過ごしてきただけに、ファンからは「今度こそ幸せになってほしい」という声が上がっている。加護自身もブログで「やっ~~と幸せを掴んだ気がします」と喜びを綴っているが、そんな幸せムードが吹き飛ぶようなミスを加護自身が犯していた。

 マスコミ各社にファックスで送った結婚報告の中に「先日 入籍した事を ご報告させて頂きます」という一文があるのだが、「告」の下を「口」ではなく「日」にしてしまうという凡ミスをしているのだ。この報告は加護のHPにも掲載されたため、万人の目に触れることになってしまった。

「加護は12歳で芸能界デビューしたので、漢字が書けないのも致し方ないのではないでしょうか。特に若いコはスマホ世代で漢字を書く機会もほとんどありませんし。ただ、結婚発表で間違えてしまうという脇の甘さはなんとかしたほうがいいと思います」(マスコミ関係者)

 間違いを指摘されたのか、現在は文字が修正された報告書が公開されている。とはいえ、事はそう簡単に済ませるべきではないと大手芸能プロ関係者は指摘する。

「喫煙騒動や自死未遂によって波乱の人生を歩んでしまったのは、彼女をしっかり見てあげる人がいなかったことが理由です。今回のミスが世に出てしまったのは、加護をきちんと指導してあげる存在が今もいないことを示しています。一応、中野浩一夫妻が後見人のような立場になっていますが、それもどこまで頼りになるのか‥‥。結婚相手が加護をいい方向に導いてくれればいいのですが」

 加護ちゃんにはきちんと幸せになってほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
福原遥、「教場II」で“一人勝ちだった”と指摘されるワケ
2
稲村亜美がガニ股で躍動!ゴルフ動画の“下半身パックリ見え”にファン「感激」
3
瀬戸大也、復帰でも美人妻・馬淵優佳の“アピール”が呼んだ「再批判」のワケ
4
綾瀬はるかVS高畑充希 ドラマに映せない「恥ずかしい癖」合戦(1)綾瀬のバストの存在感がすごすぎて…
5
本田翼のTシャツバストショットが艶すぎる!“サイズアップ説を裏付ける”1枚