芸能

橋本環奈が「ルパンの娘」で魅せた、制服でも隠せないバストのふくらみ!

 女優の橋本環奈が大人の女性に成長した姿を垣間見せてくれたようだ。10月22日放送のドラマ「ルパンの娘」(フジテレビ系)で現役女子高生の探偵を演じる橋本が、21歳らしい艶気を振りまいていたという。

「この第2話にはお金に困っている女子高生をだまして自宅に監禁する悪党が登場。橋本はみずから悪党に連絡を取り、相手の自宅に忍び込むことに成功したのですが、単身で乗り込んだことが災いして彼女自身も監禁されてしまいました。口はガムテープでふさがれ、後ろ手に縛られて身動きの取れない中、橋本は靴音でモールス信号を打電し、秘密の通信でつながっている執事に現在地を伝えることに成功。そのシーンに多くの視聴者が釘付けとなっていたのです」(テレビ誌ライター)

 監禁はしたものの悪党は橋本に暴行を加えるわけでもなく、他の女子高生と一緒に鍵のかかった部屋に閉じ込めただけ。清楚な白ブレザーの制服もそのままだったが、そんな橋本がなんとも艶やかだったというのだ。

「監禁部屋での橋本は大きなクッションに体を預けて脚を投げだす体勢に。その姿をカメラは足元からなめるように映しだし、こんもりとふくらむ制服の胸元をアップで堪能できたのです。また靴で床を叩く場面では、黒ストッキングに包まれた美脚をこれまた下からなめるように見ることのできる場面も。横たわる橋本をじっくりと眺めるかのようなカメラワークに、視聴者は《グッジョブ!》との歓声をあげていたに違いありません」(前出・テレビ誌ライター)

 キスシーンもほとんどなく、ましてやベッドシーンなど皆無の橋本だが、思わぬところで視聴者をトリコにしてくれていたようだ。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
山本舞香、鈴木福くんの前で見せた“バスト渓谷見せ”過激衣装の賛否!
2
浜辺美波、「バスト突起」騒動にフォロワーは「歓喜」より「心配」のワケ
3
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
4
阿部華也子、初ドラマの“女教師役”で注目は「Dバスト」より「桃型ヒップ」!?
5
フジ渡邊渚、「Gカップを机の上に乗せた」ド迫力映像にファン悶絶!