芸能

氷川きよしが家庭菜園のみかんを公開に“プロ顔負け”“女子力高すぎ”の指摘

 氷川きよしの“女子力”はいったいどこまで高くなるのだろうか。10月26日、インスタグラムで氷川が自ら育てたみかんを公開。これが評判を呼んでいる。

 ただのみかんなら話題になることもなかったはずだが、氷川が公開したのは自宅で栽培したみかん。なんでも「一年に一度の楽しみ」とのことで、毎年収穫できるようだ。

 氷川のみかんは完熟前のようで色こそ青みが残っているものの、形と大きさは立派。とても自宅で採れたとは思えない、プロの農家も驚きそうな出来栄えのみかんだ。

「みかんは種類によっては育てやすく、初心者が庭で育てることもできます。とはいえ、ここまで立派に育てるのは簡単ではありません。しかも氷川が育てているのは庭ではなくベランダ菜園。ガーデニングに関してはかなりの腕前です。氷川は実がなる植物が好きで、みかんのほかレモンやグレープフルーツ、ゆず、ブラックベリーも育てています。また、ハイビスカスやトマト、みょうがまで作っています」(週刊誌記者)

 こうして育てた果実、作物はみずから調理して食べているとか。今回のみかんもふつうに食べただけでなく、みかんの葉を使ったお茶を作ったり、皮を干してお風呂に入れていると明かしている。

「そこまでできる男性はなかなかいませんね。氷川の女子力の高さが際立つことになりました。コメント欄は絶賛の嵐です」(前出・週刊誌記者)

 他にどんなものを育て、どう活用しているのか知りたいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
山本舞香、鈴木福くんの前で見せた“バスト渓谷見せ”過激衣装の賛否!
2
浜辺美波、「バスト突起」騒動にフォロワーは「歓喜」より「心配」のワケ
3
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
4
阿部華也子、初ドラマの“女教師役”で注目は「Dバスト」より「桃型ヒップ」!?
5
フジ渡邊渚、「Gカップを机の上に乗せた」ド迫力映像にファン悶絶!