芸能

三吉彩花、伊藤健太郎逮捕と尾を引く三浦春馬さん余波の「踏んだり蹴ったり」

 女優の三吉彩花が10月27日放送の「火曜サプライズ」(日本テレビ系)に出演。思わぬところで非難の声が殺到する事態となった。

 この日、三吉は出演映画「十二単衣を着た悪魔」の宣伝を兼ね同番組に出演。冷蔵庫の中にある食材だけで調理する企画にチャレンジした。

「三吉はかなりの料理上手で、卵を一気に5個使用して卵焼きやだし巻き卵などを次々と完成させました。しかし、料理の際に映った指先に黒のネイルが鈍い輝きを放っており、視聴者から批判の声があがったんです。料理がとても上手に作れただけに、アンチが過敏に反応したようですね。『不衛生だ』という声が殺到する事態になりました」(エンタメ誌記者)

 ネット上では「料理を作る番組に出るんだから、せめてネイルぐらい落としてくればいいのに。しかも黒とかめちゃマズく見えるんだけど」「本人は何も考えずに宣伝として出演したんだろうな。自分で食べるんだからどうでもいいけど、視聴者にとっては気分がよくないのは確か」などと、散々な言われようだ。

 三吉は2018年5月に俳優の三浦春馬さんと深夜デートしていたことを写真週刊誌にスクープされたが、その後、俳優の竹内涼真との“乗り換え半同棲”が報じられた。そのため三浦さんの死後、ネット上では「春馬くんの死に責任を感じないのか」などと誹謗中傷のコメントが殺到。アンチにとってみれば、黒のネイルで料理をしただけでも、批判の対象になったのだろう。

「十二単衣を着た悪魔」については、主演の伊藤健太郎容疑者が10月29日、運転中に起こした前日の事故により、道路交通法違反(ひき逃げ)と自動車運転死傷行為処罰法違反(過失運転致傷)容疑で逮捕。これにより上映自体が危うい状況となっている。三吉にすれば踏んだり蹴ったりの状況に、「いい加減にしてくれ!」という気持ちでいっぱいかもしれない。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
ともさかりえ、アラフォーバスト「前屈み渓谷」「圧迫こぼれ」躍動写真に騒然
3
新井恵理那、「コスプレ7変化」披露で大反響呼んだエグすぎる“爆裂バスト”
4
小泉今日子が言及した「安室奈美恵が引退しちゃった」ワケ
5
小芝風花、「舌入れ疑惑キス&バストタッチ」過激化するラブ描写にネット騒然!