芸能

三吉彩花、伊藤健太郎逮捕と尾を引く三浦春馬さん余波の「踏んだり蹴ったり」

 女優の三吉彩花が10月27日放送の「火曜サプライズ」(日本テレビ系)に出演。思わぬところで非難の声が殺到する事態となった。

 この日、三吉は出演映画「十二単衣を着た悪魔」の宣伝を兼ね同番組に出演。冷蔵庫の中にある食材だけで調理する企画にチャレンジした。

「三吉はかなりの料理上手で、卵を一気に5個使用して卵焼きやだし巻き卵などを次々と完成させました。しかし、料理の際に映った指先に黒のネイルが鈍い輝きを放っており、視聴者から批判の声があがったんです。料理がとても上手に作れただけに、アンチが過敏に反応したようですね。『不衛生だ』という声が殺到する事態になりました」(エンタメ誌記者)

 ネット上では「料理を作る番組に出るんだから、せめてネイルぐらい落としてくればいいのに。しかも黒とかめちゃマズく見えるんだけど」「本人は何も考えずに宣伝として出演したんだろうな。自分で食べるんだからどうでもいいけど、視聴者にとっては気分がよくないのは確か」などと、散々な言われようだ。

 三吉は2018年5月に俳優の三浦春馬さんと深夜デートしていたことを写真週刊誌にスクープされたが、その後、俳優の竹内涼真との“乗り換え半同棲”が報じられた。そのため三浦さんの死後、ネット上では「春馬くんの死に責任を感じないのか」などと誹謗中傷のコメントが殺到。アンチにとってみれば、黒のネイルで料理をしただけでも、批判の対象になったのだろう。

「十二単衣を着た悪魔」については、主演の伊藤健太郎容疑者が10月29日、運転中に起こした前日の事故により、道路交通法違反(ひき逃げ)と自動車運転死傷行為処罰法違反(過失運転致傷)容疑で逮捕。これにより上映自体が危うい状況となっている。三吉にすれば踏んだり蹴ったりの状況に、「いい加減にしてくれ!」という気持ちでいっぱいかもしれない。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介、「バス旅でわがままマドンナを夜に慰めていた」秘話を激白!
2
朝ドラ「おちょやん」初回から視聴率イマイチで今後も心配の“致命点”
3
瀧内公美、ドラマ「共演NG」「恋する母たち」より見たい完脱ぎ映画3作品!
4
ASKAがツイッターで突然の“ご乱心”!?一般人にからむ「謎発言」連発の怪
5
太川陽介のバス旅、次企画は「鬼ごっこ」!ライバルチームリーダーは誰だッ