芸能

「ルパンの娘」深田恭子の爆裂バストが「橋本環奈の加入で封印!?」懸念の理由

 10月15日に続編がスタートするドラマ「ルパンの娘」(フジテレビ系)に、新キャストとして橋本環奈の加入が明らかになった。橋本が演じるのは探偵一家の跡継ぎ娘。主人公で怪盗一家の娘を演じる深田恭子とライバル関係になるのは確実で、2人の共演にがぜん興味が高まるところだろう。

「昨年7月期の放送では平均視聴率7.1%に終わるも、タイムシフト視聴率が本放送を上回るという結果を出し、続編の制作に至ったようです。今回の続編ではさらに視聴率を伸ばすべく、深田のライバル役として橋本を起用したのでしょう。艶気タップリの深田と清楚系の橋本ならおたがいに視聴者層を食い合うこともないので、相乗効果が期待できるのではないでしょうか」(テレビ誌ライター)

 怪盗一家を巡るドタバタコメディの「ルパンの娘」は子供にも内容がわかりやすく、22時台という深い時間にも関わらず小学生を含めたファミリー層にも人気があった。それがタイムシフト視聴率の高さにもつながっており、続編では若い層での知名度が高い橋本を加入させることで、ファミリー層の需要をさらに掘り起こしたいはずだ。

「しかしキッズ需要を重要視すればするほど、深田が得意としていた爆裂バストアピールは控えめになるはず。前作での深田は身体に張り付くボディスーツを着用し、着替えシーンでは胸の渓谷も露わにしていました。そんな男性視聴者向けの艶シーンが、橋本の加入により減りかねないとの懸念が高まっているのです。ただ橋本にはもとより艶気が期待できないことから、深田がさらに頑張ってくれるとの観測もあり、深田目当ての男性視聴者は続編の放送開始まで気が気じゃないことでしょう」(前出・テレビ誌ライター)

 可愛い橋本と巨胸の深田、そのコントラストが実現することに期待したいものだ。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然
2
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
3
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた
4
芦田愛菜、「難関私立中」複数合格の「神童」女優が今抱く“野望”とは?
5
田中理恵、バストアップに成功!恍惚表情もタマらないストレッチ動画の中身