芸能

人気女子アナ「ガチ“豊満バスト”番付」9月場所(3)フジ・渡邊渚は大学時代から注目を集めていた

 古参の三十路アナを吹き飛ばす勢いで、初入幕にしていきなり三役入り、小結となったのがフジ新人の渡邊渚アナ。

 8月24日放送の「ネプリーグSP」の解答者として、漢検1級を誇る渡邊アナが登場。漢字クイズに正解すると両手バンザイポーズで無邪気に大はしゃぎ。ジャンプするたびにスイカサイズのバストをバッスンバッスンと波打たせた。

「大学時代からタレントとして活動しており、当時から学生横綱級の豊満バストで注目を集めていた。入社1年目で『もしもツアーズ』に抜擢されるなど局からの期待も大きく、低迷するフジテレビを、その若々しい美爆乳で盛り上げる救世主になるでしょう」(丸山氏)

 そのタレント時代、ファンからカップ数を問われた渡邊アナは堂々と「Gカップ」と答えたという逸話を持つ大器だけに、局を背負う未来のおっぱい横綱は間違いないところ。

 迎え撃つは西の小結・新井恵理那。こちらは三十路の色気で寄り切り勝負に出た。

「今年4月から早朝番組『グッド!モーニング』(テレ朝系)の司会に抜擢され、局アナを差し置いて局朝の顔に上り詰めた。一方、YouTubeでもすっぴんを披露したり、愛鳥インコを眠そうな顔で披露したりと意外な素顔をのぞかせています」(織田氏)

 三役以下も上位をうかがう巨乳アナがひしめいている。新入幕でいきなり前頭筆頭となったのが、NHK中川安奈アナだ。

「今年4月から東京アナウンス室に異動となった新鋭乳。『あさイチ』ではドーンと突き出すタイトな衣装で登場する豪快な立ち合いを見せています。他にも注目は「news every.」のハードキャッスル・エリザベス。山梨放送時代から日本人離れしたハーフ乳のド迫力で知られていましたが、今後はアナ角界の黒船になりそうです」(丸山氏)

 眼福必至! 巨峰アナばかりで実りの秋となりそう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「致死量」井上清華アナの猛烈労働を止めない「局次長」西山喜久恵に怒りの声
2
巨人の捕手「大城卓三と小林誠司」どっちが「偏ったリード」か…大久保博元が断言
3
京都「会館」飲食店でついに値上げが始まったのは「他県から来る日本人のせい」
4
「とにかく恥ずかしかった」太川陽介がブチまける大ヒット曲「Lui-Lui」の「給料7万円アップ」ウラ話
5
海外移住のフワちゃん「遊んでいても年商1億円超」新ビジネス開始の「驚異の商才」