芸能

人気女子アナ「ガチ“豊満バスト”番付」9月場所(3)フジ・渡邊渚は大学時代から注目を集めていた

 古参の三十路アナを吹き飛ばす勢いで、初入幕にしていきなり三役入り、小結となったのがフジ新人の渡邊渚アナ。

 8月24日放送の「ネプリーグSP」の解答者として、漢検1級を誇る渡邊アナが登場。漢字クイズに正解すると両手バンザイポーズで無邪気に大はしゃぎ。ジャンプするたびにスイカサイズのバストをバッスンバッスンと波打たせた。

「大学時代からタレントとして活動しており、当時から学生横綱級の豊満バストで注目を集めていた。入社1年目で『もしもツアーズ』に抜擢されるなど局からの期待も大きく、低迷するフジテレビを、その若々しい美爆乳で盛り上げる救世主になるでしょう」(丸山氏)

 そのタレント時代、ファンからカップ数を問われた渡邊アナは堂々と「Gカップ」と答えたという逸話を持つ大器だけに、局を背負う未来のおっぱい横綱は間違いないところ。

 迎え撃つは西の小結・新井恵理那。こちらは三十路の色気で寄り切り勝負に出た。

「今年4月から早朝番組『グッド!モーニング』(テレ朝系)の司会に抜擢され、局アナを差し置いて局朝の顔に上り詰めた。一方、YouTubeでもすっぴんを披露したり、愛鳥インコを眠そうな顔で披露したりと意外な素顔をのぞかせています」(織田氏)

 三役以下も上位をうかがう巨乳アナがひしめいている。新入幕でいきなり前頭筆頭となったのが、NHK中川安奈アナだ。

「今年4月から東京アナウンス室に異動となった新鋭乳。『あさイチ』ではドーンと突き出すタイトな衣装で登場する豪快な立ち合いを見せています。他にも注目は「news every.」のハードキャッスル・エリザベス。山梨放送時代から日本人離れしたハーフ乳のド迫力で知られていましたが、今後はアナ角界の黒船になりそうです」(丸山氏)

 眼福必至! 巨峰アナばかりで実りの秋となりそう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ラブリ、「書類送検のタイミング」で生じていた「外見の劇的変化」
2
「バイキング」坂上忍も呆れ返った?松嶋尚美、不織布マスクの仰天使用法とは
3
神田愛花、日村が心配!体臭好き“下半身奇行”にドン引きの声
4
フジ渡邊渚のGカップが狙われる?ファンが警戒する伊野尾慧のバスト好き疑惑
5
吉岡里帆、“バストがFから縮小”疑惑写真で逆に「脱いだらスゴイ」妄想できる!?