芸能

人気女子アナ「ガチ“豊満バスト”番付」9月場所(3)フジ・渡邊渚は大学時代から注目を集めていた

 古参の三十路アナを吹き飛ばす勢いで、初入幕にしていきなり三役入り、小結となったのがフジ新人の渡邊渚アナ。

 8月24日放送の「ネプリーグSP」の解答者として、漢検1級を誇る渡邊アナが登場。漢字クイズに正解すると両手バンザイポーズで無邪気に大はしゃぎ。ジャンプするたびにスイカサイズのバストをバッスンバッスンと波打たせた。

「大学時代からタレントとして活動しており、当時から学生横綱級の豊満バストで注目を集めていた。入社1年目で『もしもツアーズ』に抜擢されるなど局からの期待も大きく、低迷するフジテレビを、その若々しい美爆乳で盛り上げる救世主になるでしょう」(丸山氏)

 そのタレント時代、ファンからカップ数を問われた渡邊アナは堂々と「Gカップ」と答えたという逸話を持つ大器だけに、局を背負う未来のおっぱい横綱は間違いないところ。

 迎え撃つは西の小結・新井恵理那。こちらは三十路の色気で寄り切り勝負に出た。

「今年4月から早朝番組『グッド!モーニング』(テレ朝系)の司会に抜擢され、局アナを差し置いて局朝の顔に上り詰めた。一方、YouTubeでもすっぴんを披露したり、愛鳥インコを眠そうな顔で披露したりと意外な素顔をのぞかせています」(織田氏)

 三役以下も上位をうかがう巨乳アナがひしめいている。新入幕でいきなり前頭筆頭となったのが、NHK中川安奈アナだ。

「今年4月から東京アナウンス室に異動となった新鋭乳。『あさイチ』ではドーンと突き出すタイトな衣装で登場する豪快な立ち合いを見せています。他にも注目は「news every.」のハードキャッスル・エリザベス。山梨放送時代から日本人離れしたハーフ乳のド迫力で知られていましたが、今後はアナ角界の黒船になりそうです」(丸山氏)

 眼福必至! 巨峰アナばかりで実りの秋となりそう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
挿入から行為後まで…真木よう子が公開した疑惑の写真に「これは完全にヤッてるな」
2
てんちむ、“秘部から液体吹き”についても明かした「ハンパない動画」過激度!
3
「バスVS鉄道」なのに「歩きまくり20キロ超」太川陽介が顔をゆがめた「難対決」再び!
4
石川秀美が松本伊代を圧倒!56歳「バストは現役バリバリ」奇跡の膨らみ
5
「関係を持った女性芸能人は…」M-1芸人の衝撃告白に「スゲェ!」驚愕