芸能

人気女子アナ「ガチ“豊満バスト”番付」9月場所(3)フジ・渡邊渚は大学時代から注目を集めていた

 古参の三十路アナを吹き飛ばす勢いで、初入幕にしていきなり三役入り、小結となったのがフジ新人の渡邊渚アナ。

 8月24日放送の「ネプリーグSP」の解答者として、漢検1級を誇る渡邊アナが登場。漢字クイズに正解すると両手バンザイポーズで無邪気に大はしゃぎ。ジャンプするたびにスイカサイズのバストをバッスンバッスンと波打たせた。

「大学時代からタレントとして活動しており、当時から学生横綱級の豊満バストで注目を集めていた。入社1年目で『もしもツアーズ』に抜擢されるなど局からの期待も大きく、低迷するフジテレビを、その若々しい美爆乳で盛り上げる救世主になるでしょう」(丸山氏)

 そのタレント時代、ファンからカップ数を問われた渡邊アナは堂々と「Gカップ」と答えたという逸話を持つ大器だけに、局を背負う未来のおっぱい横綱は間違いないところ。

 迎え撃つは西の小結・新井恵理那。こちらは三十路の色気で寄り切り勝負に出た。

「今年4月から早朝番組『グッド!モーニング』(テレ朝系)の司会に抜擢され、局アナを差し置いて局朝の顔に上り詰めた。一方、YouTubeでもすっぴんを披露したり、愛鳥インコを眠そうな顔で披露したりと意外な素顔をのぞかせています」(織田氏)

 三役以下も上位をうかがう巨乳アナがひしめいている。新入幕でいきなり前頭筆頭となったのが、NHK中川安奈アナだ。

「今年4月から東京アナウンス室に異動となった新鋭乳。『あさイチ』ではドーンと突き出すタイトな衣装で登場する豪快な立ち合いを見せています。他にも注目は「news every.」のハードキャッスル・エリザベス。山梨放送時代から日本人離れしたハーフ乳のド迫力で知られていましたが、今後はアナ角界の黒船になりそうです」(丸山氏)

 眼福必至! 巨峰アナばかりで実りの秋となりそう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然
2
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
3
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた
4
芦田愛菜、「難関私立中」複数合格の「神童」女優が今抱く“野望”とは?
5
田中理恵、バストアップに成功!恍惚表情もタマらないストレッチ動画の中身