芸能

人気女子アナ「ガチ“豊満バスト”番付」9月場所(3)フジ・渡邊渚は大学時代から注目を集めていた

 古参の三十路アナを吹き飛ばす勢いで、初入幕にしていきなり三役入り、小結となったのがフジ新人の渡邊渚アナ。

 8月24日放送の「ネプリーグSP」の解答者として、漢検1級を誇る渡邊アナが登場。漢字クイズに正解すると両手バンザイポーズで無邪気に大はしゃぎ。ジャンプするたびにスイカサイズのバストをバッスンバッスンと波打たせた。

「大学時代からタレントとして活動しており、当時から学生横綱級の豊満バストで注目を集めていた。入社1年目で『もしもツアーズ』に抜擢されるなど局からの期待も大きく、低迷するフジテレビを、その若々しい美爆乳で盛り上げる救世主になるでしょう」(丸山氏)

 そのタレント時代、ファンからカップ数を問われた渡邊アナは堂々と「Gカップ」と答えたという逸話を持つ大器だけに、局を背負う未来のおっぱい横綱は間違いないところ。

 迎え撃つは西の小結・新井恵理那。こちらは三十路の色気で寄り切り勝負に出た。

「今年4月から早朝番組『グッド!モーニング』(テレ朝系)の司会に抜擢され、局アナを差し置いて局朝の顔に上り詰めた。一方、YouTubeでもすっぴんを披露したり、愛鳥インコを眠そうな顔で披露したりと意外な素顔をのぞかせています」(織田氏)

 三役以下も上位をうかがう巨乳アナがひしめいている。新入幕でいきなり前頭筆頭となったのが、NHK中川安奈アナだ。

「今年4月から東京アナウンス室に異動となった新鋭乳。『あさイチ』ではドーンと突き出すタイトな衣装で登場する豪快な立ち合いを見せています。他にも注目は「news every.」のハードキャッスル・エリザベス。山梨放送時代から日本人離れしたハーフ乳のド迫力で知られていましたが、今後はアナ角界の黒船になりそうです」(丸山氏)

 眼福必至! 巨峰アナばかりで実りの秋となりそう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
山本舞香、鈴木福くんの前で見せた“バスト渓谷見せ”過激衣装の賛否!
2
浜辺美波、「バスト突起」騒動にフォロワーは「歓喜」より「心配」のワケ
3
フジ渡邊渚、「Gカップを机の上に乗せた」ド迫力映像にファン悶絶!
4
阿部華也子、初ドラマの“女教師役”で注目は「Dバスト」より「桃型ヒップ」!?
5
深田恭子⇒比嘉愛未だけじゃない!「歴史的ピンチヒッター女優」驚愕の顔ぶれ