芸能

人気美女アナ“ぷるるん”「豊満バスト番付」2022夏場所(2)フジ・渡邊渚はYouTubeでも揺れまくる

 前回の「豊満バスト番付」で小結だったフジの渡邊渚アナは、みごと関脇に昇進。タレント時代にカップ数を聞かれて、「Gカップ」と答えた大器は、「めざましテレビ」にレギュラー出演中。美バストが際立つタイトな衣装は朝から眼福ものだが、最近はYouTubeのクッキングチャンネル「World Buzz Cooking」で“出稽古”に励んでいた。

「各国大使館の協力のもと、世界の料理を食レポするチャンネルで、登録者数が5300人と少ない分、油断しているのか、エロス場面がちりばめられているのです。銀座のスイーツの名店で実食した際には、胸元が大きく開いた半袖ニットを着ていたので、軟乳の谷間がチラ見え。同じ衣装で撮った30秒のクイズ動画では、歩くたびに爆乳がぷるるんと大揺れしていました」(芸能記者)

 ひと月前、「週刊ヤングマガジン」でグラビアデビューも飾った“なぎパイ”には、今後も目の醒めるような激揺れを期待したい。

 同じく関脇には、TBSの良原安美アナが初入幕にして、いきなり三役の座を射止めた。2月放送のバラエティー番組「水曜日のダウンタウン」に出演した際には、超ピチピチの長袖ニット姿で登場。今にも乳首が浮きそうな“張り乳”で、ドアップで映されても動じずに、真正面からの押し出しでマシュマロ巨乳をアピール。丸山氏も太鼓判を押す。

「フリーの加藤綾子(37)に似ていると話題になったこともある美女アナで、カトパンが推定Eカップなら、彼女は本家超えをしていそうなボリュームが魅力。担当する『サンデー・ジャポン』や『Nスタ』でYC(横チチ)カットも増え、見逃し厳禁です」

 大関陣に目を移すと、前回、番付入りを逃した日テレの水卜麻美アナが復帰。その要因は、総合司会を務める朝の情報番組「ZIP!」にあった。4月からの新コーナー「一緒にあさごはん」で白米やパンを食べまくっているのだ。尾谷氏によれば、その効果はテキメン。

「ダイエットで炭水化物を抜くと、バストはハリが失われ、シワも出てくるので、しっかり食べることは大事なんです。衰えない食欲の影響もあってか、たわわに急成長しているのは明らか。バストの形もよく、垂れている感じもありません。『大地の母』として描かれる地母神のような包容力、安心感も出てきて、熟女の色気も増しています」

 重量感のあるバストと足腰の強さで、土俵際でも粘りを発揮しそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
あの「号泣県議」野々村竜太郎が「仰天新ビジネス」開始!「30日間5万円コース」の中身
2
フジテレビ・井上清華アナ「治らない顎関節症」と「致死量ストレス」の不穏な関係
3
3Aで好投してもメジャー昇格が難しい…藤浪晋太郎に立ちはだかるマイナーリーグの「不文律」
4
「コーチに無断でフォーム改造⇒大失敗」2軍のドン底に沈んだ阪神・湯浅京己のボコボコ地獄
5
新2軍球団「オイシックス新潟」でくすぶる元広島・薮田和樹と元阪神・高山俊の「1軍復帰ロード」