芸能

人気女子アナ「“超”揺れバスト」戦国時代へ突入(1)フジ・渡邊渚は“なぎパイ”に磨きがかかる

 女子アナ界では、SNS全盛時代にバスト揺れ動画で一旗揚げようともくろむ輩が急増中だ。バズれば一発逆転の下剋上! エースアナを陥落させる“超揺れ”戦国時代の幕開けじゃ~。

 天下布武を掲げて平定に乗り出した織田信長よろしく「バスト揺れを以て天下を取る」ため、最近、勢力を伸ばしているのがフジテレビの渡邊渚アナ(25)だ。

 タレント時代に「Gカップ」と答えた大物は、現在「めざましテレビ」に出演中だが、このところ伝家の宝刀“なぎパイ”に一段と磨きがかかっているという。フジ関係者が証言する。

「大学時代にガチでトレーニングをしていた渡邊アナは、昨年、ウェブサイトの企画でマッチョの先輩・榎並大二郎アナ(36)と内野泰輔アナ(30)と対談。筋肉トークで盛り上がり、再びトレーニング魂に火がついた。自重トレを中心にウエストをしぼり、タイトな衣装を着た時ほど胸元が目立つようになった」

 進化したなぎパイに女子アナ評論家の丸山大次郎氏も目を細めて、こう語る。

「9月5日放送の『めざましテレビ』で前屈みになった瞬間、胸元がユルユルのブラウスから深い谷間と、たゆ~んと重量感のある揺れを見せました。愛らしい顔に反してボリュームのあるバストは、フジの“最胸エース”にふさわしい!」

 今や「乳揺れ女王」の称号に手が届く位置に上り詰めているが、これを阻止せんとするのは、ムチムチボディで天下を目指す、日本テレビの水卜麻美アナ(35)だ。

 9月12日に自身のインスタグラムで、「ZIP!」内で放送された朝ドラマ「泳げ!ニシキゴイ」の応援ソング「泳げ!ニシキゴイ体操」を披露した。

「上下ジャージ姿の水卜アナが、ラジオ体操のような曲に合わせて踊ると、途中から動きが激しくなりました。片足ステップや左右に飛び跳ねる振り付けに合わせて、ジャージの中でブルブルと軟乳が乱れ動いていたんです」(芸能記者)

 さらに日テレには、水卜アナの後輩で刺客の河出奈都美アナ(26)の存在も明らかになっている。芸能記者が続ける。

「幼少期から日本舞踊を習っていたこともあり、いつも背筋がまっすぐに伸びていて、推定Dカップの美乳がツンツンと主張。レギュラー出演している『news every.』で、人気スイーツのロケに行った際には、小走りしただけで日本舞踊仕込みの演舞を見ているかのように、優雅に胸を揺らしていました」

 TBSでも、なぎパイに待ったをかけるべく“乳将軍”たちが動き出していた。TBS関係者が声を潜めて話す。

「女子アナ人気復活のため、上層部から、YouTubeやTikTokに積極的に出演するようにGOサインが出ているんです」

 そこで頭角を現したのが良原安美アナ(26)、皆川玲奈アナ(31)、山本里菜アナ(28)、若林有子アナ(26)の「乳揺れ4人衆」である。

「特に先陣を切って揺らすのは、良原アナ。5月18日にTikTokの『Nスタ公式アカウント』でベトナムダンスを踊ると、ピタピタのニットから量感たっぷりのデカ乳を揺らしていました」(丸山氏)

 わずか15秒間で20回の激揺れ攻勢に再生回数は31万回を突破。この先、4人衆を中心に乳揺れムーブメントを巻き起こしそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
JR東日本に続いて西と四国も!「列車内映像」使用NG拡大で「バスVS鉄道旅」番組はもう作れなくなる
2
【ボクシング】井上尚弥「3階級4団体統一は可能なのか」に畑山隆則の見解は「ヤバイんじゃないか」
3
これはアキレ返る!「水ダウ」手抜き企画は放送事故級の目に余るヒドさだった
4
舟木一夫「2年待ってくれと息子と約束した」/テリー伊藤対談(3)
5
また出た!広島カープに「ベテラン選手の不倫デート発覚」下半身コンプライアンス崩壊