気候の変化が激しいこの時期は、「めまい」を発症しやすくなる。寒暖差だけでなく新年度で環境が変わったことにより、ストレスが増して、自律神経のバランスが乱れ、血管が収縮し、脳の血流が悪くなり、めまいを生じてしまうのだ。めまいは「目の前の景色がぐ...
記事全文を読む→人気女子アナ「“超”揺れバスト」戦国時代へ突入(2)テレ東・森香澄はバスト芸のオンパレード
これまでバスト揺れでのし上がったのは、テレビ東京の森香澄アナ(27)。7月1日~9月14日までに、自身のTikTokチェンネルを含む3つのアカウントを駆使し、驚愕のペースで計27本のぶるるん動画をアップした。
だが、森アナのスゴさはこれだけではない。丸山氏は感嘆しきりに、
「担当する『ウイニング競馬』の本番でも、毎回のように机の上に胸乗せ、谷間チラ、激揺れのオンパレード。タイトな衣装じゃなくても揺れるのは、テレ東きっての爆乳アナの看板に偽りなしです」
最近は新人の中原みなみアナ(23)と藤井由依アナ(22)を従えてTikTokの撮影を行い、天下取りに向け戦力を拡充している。
同じくテレ東では「Newsモーニングサテライト」などを担当する片渕茜アナ(29)が、同番組のキャスターを務める相内優香アナ(36)を“参謀”に迎えていた。
「相内アナのインスタにたびたび片渕アナが登場し、ほほえましい投稿が人気なんです。寝ているところを隠し撮りしたものもあれば、8月16日の投稿では、ノースリーブのニットを着た片渕アナが、両腕を上げながらピョンピョンと飛び跳ねるように踊り、リズミカルにバストを弾ませていました」(スポーツ紙記者)
相内アナの策略により、片渕アナの人気・知名度は右肩上がり。丸山氏も太鼓判を押す。
「ハニーフェイスで、実はロケット乳の持ち主。相内アナのインスタ動画を見ても、森アナに負けないサイズであることがうかがえます」
局内でおっぱい一揆が起こり、縄張り争いが激化するかも。
一方、「民放ナンバーワン巨乳」として全国に名をとどろかせたテレビ朝日の三谷紬アナ(28)は、YouTubeの企画で10キロのダイエットに成功。それにともない企画が終了すると、着衣巨乳ショットが激減。サイズも小さくなったとささやかれていたが、9月10日に住田紗里アナ(28)のインスタの「ストーリー」に登場し、不安を払拭した。丸山氏も安堵しながら、
「住田アナとダンスを踊る動画で、白いTシャツから大きく真ん丸のバストを揺らし、迫力満点。ダイナマイトボディは健在でした」
そのストーリーの最後にはパイスラ動画もアップして、ムニュッとした軟乳ぶりもアピール。眠れる獅子が本格的に目を覚ますのも、時間の問題だろう。
アサ芸チョイス
胃の調子が悪い─。食べすぎや飲みすぎ、ストレス、ウイルス感染など様々な原因が考えられるが、季節も大きく関係している。春は、朝から昼、昼から夜と1日の中の寒暖差が大きく変動するため胃腸の働きをコントロールしている自律神経のバランスが乱れやすく...
記事全文を読む→気候の変化が激しいこの時期は、「めまい」を発症しやすくなる。寒暖差だけでなく新年度で環境が変わったことにより、ストレスが増して、自律神経のバランスが乱れ、血管が収縮し、脳の血流が悪くなり、めまいを生じてしまうのだ。めまいは「目の前の景色がぐ...
記事全文を読む→急激な気温上昇で体がだるい、何となく気持ちが落ち込む─。もしかしたら「夏ウツ」かもしれない。ウツは季節を問わず1年を通して発症する。冬や春に発症する場合、過眠や過食を伴うことが多いが、夏ウツは不眠や食欲減退が現れることが特徴だ。加えて、不安...
記事全文を読む→