芸能

人気女子アナ「“超”揺れバスト」戦国時代へ突入(2)テレ東・森香澄はバスト芸のオンパレード

 これまでバスト揺れでのし上がったのは、テレビ東京の森香澄アナ(27)。7月1日~9月14日までに、自身のTikTokチェンネルを含む3つのアカウントを駆使し、驚愕のペースで計27本のぶるるん動画をアップした。

 だが、森アナのスゴさはこれだけではない。丸山氏は感嘆しきりに、

「担当する『ウイニング競馬』の本番でも、毎回のように机の上に胸乗せ、谷間チラ、激揺れのオンパレード。タイトな衣装じゃなくても揺れるのは、テレ東きっての爆乳アナの看板に偽りなしです」

 最近は新人の中原みなみアナ(23)と藤井由依アナ(22)を従えてTikTokの撮影を行い、天下取りに向け戦力を拡充している。

 同じくテレ東では「Newsモーニングサテライト」などを担当する片渕茜アナ(29)が、同番組のキャスターを務める相内優香アナ(36)を“参謀”に迎えていた。

「相内アナのインスタにたびたび片渕アナが登場し、ほほえましい投稿が人気なんです。寝ているところを隠し撮りしたものもあれば、8月16日の投稿では、ノースリーブのニットを着た片渕アナが、両腕を上げながらピョンピョンと飛び跳ねるように踊り、リズミカルにバストを弾ませていました」(スポーツ紙記者)

 相内アナの策略により、片渕アナの人気・知名度は右肩上がり。丸山氏も太鼓判を押す。

「ハニーフェイスで、実はロケット乳の持ち主。相内アナのインスタ動画を見ても、森アナに負けないサイズであることがうかがえます」

 局内でおっぱい一揆が起こり、縄張り争いが激化するかも。

 一方、「民放ナンバーワン巨乳」として全国に名をとどろかせたテレビ朝日の三谷紬アナ(28)は、YouTubeの企画で10キロのダイエットに成功。それにともない企画が終了すると、着衣巨乳ショットが激減。サイズも小さくなったとささやかれていたが、9月10日に住田紗里アナ(28)のインスタの「ストーリー」に登場し、不安を払拭した。丸山氏も安堵しながら、

「住田アナとダンスを踊る動画で、白いTシャツから大きく真ん丸のバストを揺らし、迫力満点。ダイナマイトボディは健在でした」

 そのストーリーの最後にはパイスラ動画もアップして、ムニュッとした軟乳ぶりもアピール。眠れる獅子が本格的に目を覚ますのも、時間の問題だろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    まだそんなに料金払ってるの? 今さら聞けない光回線カンタン乗り換え術

    Sponsored
    231550

    「も~、うちのネット回線ってマジ遅いんだけど?ホントに光なの?」今年、大学受験を控える娘がプリプリした態度で怒鳴り込んできた。自室で受講していたオンライン塾の画面がフリーズしたという。M氏(51歳)は、妻と共働きで、高3の娘、中学2年になる…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
明石家さんま「日本サッカー界の恩人」がW杯特番に呼ばれなくなったワケ
2
鎌田がキレて久保は欠場…W杯サッカー日本代表に起きている「異変」
3
体調悪化の渡辺徹を強引に引っ張り出した秋田大学の「致命的ミス」
4
オリックス・森友哉「巨人拒否発言」に原辰徳監督が「ナメてんのか」憤慨…これは来季の「遺恨対決」だ
5
サッカー柴崎岳の妻・真野恵里菜「撮影自粛願い」が招いた「オウンゴールな評判」