芸能

橋本環奈、「ルパンの娘」で魅せた“着衣”巨バストの破壊力!

 11月19日放送のドラマ「ルパンの娘」(フジテレビ系)でまたもや橋本環奈が魅せてくれた。21歳となり、いまやE~Fカップに成長したという魅惑のバストを視聴者に見せつけてくれたというのである。

 橋本の演じる北条美雲は探偵一家の末裔で、現在はキャリア警察官として怪盗一家「Lの一族」を追っている。今回の第6話ではついに「Lの一族」の一人でヒロインの三雲華(深田恭子)と直接対峙するシーンが訪れた。

「Lの一族に祖父を殺されたと思い込んでいる美雲は涙と怒りに満ちた表情で、祖父から受け継いだ小刀を手に華に襲い掛かることに。しかし華のチョップを首元に受けて失神してしまいました。その美雲は執事と同居するボロアパートの一室で仰向けに倒れていましたが、その姿がなんとも艶っぽかったのです」(テレビ誌ライター)

 シャーロック・ホームズさながらのジャケットとベストを着用する美雲。横たわる彼女の胸元にはみごとなほどの“高い山”が2峰、布地を押し上げてそびえたっていたのである。しかも細かいチェック柄が等高線さながらに胸の高さを強調し、自慢の巨胸をアピールするかのような姿には“辛抱たまらん”視聴者が続出していたようだ。

「仰向けで胸のふくらみを強調する姿は、まだ女子高生だった美雲が悪者に監禁されるという、10月22日放送の第2話でも映し出されていました。制服姿で手や口の自由を奪われた美雲は、クッションに横たわりながら革靴で床を小突き、助けを求めるモールス信号を打電。その姿が《もはやご褒美!》と大好評だったのです。橋本は水着姿などを一切期待できないタイプの女優ですが、そのバストはどんな服を着ていても隠し切れないサイズに成長。今後も彼女の『仰向けバスト』の演出に期待が高まることは確実でしょう」(前出・テレビ誌ライター)

 ホームズ風の衣装では常にぴったりしたズボンを着用し、ヒップの曲線も露わにしている橋本。着衣状態でも観る者を惑わせるその美ボディは、肉体派のヒロイン・深田に匹敵する破壊力を秘めているようだ。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
山本舞香、鈴木福くんの前で見せた“バスト渓谷見せ”過激衣装の賛否!
2
浜辺美波、「バスト突起」騒動にフォロワーは「歓喜」より「心配」のワケ
3
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
4
阿部華也子、初ドラマの“女教師役”で注目は「Dバスト」より「桃型ヒップ」!?
5
フジ渡邊渚、「Gカップを机の上に乗せた」ド迫力映像にファン悶絶!