芸能

「ルパンの娘」深田恭子の巨胸が着衣状態でも破壊力バツグンだった!

 深田恭子が泥棒一家「Lの一族」の娘を演じるドラマ「ルパンの娘」。8月22日放送の第7話は視聴率6.7%に留まったが、男性視聴者からは見ごたえタップリだったと歓喜の声があがっているという。

 本作での深田は、泥棒として活動する際には真っ赤なボディスーツを着用。毎週のように着替えが映し出され、胸元の渓谷も露わにジッパーを上げるシーンが人気だ。だが今回の第7話ではむしろ、ボディスーツを着ていない時のほうが見どころ満点だったというのである。テレビ誌ライターが興奮気味に話す。

「深田は泥棒一家の娘ながら警察一家の一人息子(瀬戸康史)と交際しており、第7話では老舗の温泉旅館で結納を交わす場面が描かれました。そのため深田はリゾートファッションのワンピースを着ている場面が多く、そのワンピースは胸の下でギュッと絞られているシェイプが特徴。そのため胸元は暴れん坊バストが窮屈そうに布地を押し上げ、その巨胸をこれでもかと突き出していたのです。その場面に視聴者からは『着衣なのに艶すぎる!』との嬌声があがっていましたね」

 なにしろ正面を向けば巨胸が上下にゆさゆさし、横を向けば水風船のような存在感が露わになるのだから、何気ないシーンでも深田の巨胸から目が離せない男性視聴者が続出していたようだ。しかも本作はパパ視聴者にとって、至福の時を提供していたというのである。

「本作ではドタバタ劇のコミカルさが子供にもわかりやすく、小学生の視聴者が少なくありません。今の時期はまだ夏休みなので、各家庭では《ルパンを観終わったら寝ますよ》となっているようです。そして深田の両親を演じる渡部篤郎と小沢真珠はいずれもママ世代に人気。特に小沢の大げさすぎる演技にはママもゲラゲラ笑っています。おかげで世のパパたちは妻や子供に遠慮することなく、深田の着衣巨胸を存分に堪能することができ、まさに眼福の時を過ごせるのです」(前出・テレビ誌ライター)

 期待された温泉シーンは小沢のみだったものの、胸を映すことがないのであればむしろ、深田には着衣で居続けてほしい。パパたちは今回の放送内容に大満足していたようだ。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
綾瀬はるか、「Fバスト」が隠しきれない!四十路前でも“張り”最高潮の最新映像
2
高橋真麻が「奇跡の1枚」公開!ほっそりボディに“Gバスト”はまるで別人だッ
3
“Fバスト”がこぼれ出てる!?谷まりあ、「片パイ強調」事態に視聴者クギ付け
4
雛形あきこ、温泉ロケで見せた「Eバスト渓谷クッキリ場面」に視聴者クギ付け!
5
井上清華アナの次のエース!?フジ・藤本万梨乃のハイスぺ素顔と2人の“意外接点”