芸能

橋本環奈を意識?深田恭子、“史上最強ボディ”で挑む「ルパンの娘」撮影現場!

 女優の深田恭子が、10月13日発売の「FLASH」の撮り下ろしで美ボディを披露し、ファンを歓喜させている。

 同誌では、「特別保存版」として8ページにわたり深田の最新ショットを展開。ヘソ上までのニットのタンクトップ姿や、ピンクのカーディガンを羽織り、こちらもヘソ出しニットにショーパン、さらには大腿部を露わにした鮮やかなブルーの極ミニワンピース姿を見せてくれている。

「推定Dカップのバストは、ニットの縦縞ラインを大きく歪ませるほどの相変わらずのボリューム感で、ネット上でも《マジでむしゃぶりつきたい!》と興奮しまくっているような声が多く上がっていましたね。一方で注目すべきは、肌にピッタリと張り付いた超ミニワンピで丸わかりのボディライン。真横から捉えたショットでは、バストの盛り上がりはもちろん、腰のクビレからヒップ、そして太ももにかけ、以前の肉付きたっぷりのドーンとした体型に比べてずいぶんとメリハリが効き、まさにスぺシャルなボディに“進化”していることがわかります」(芸能ライター)

 そんな深田だが、10月15日から、主演ドラマ「ルパンの娘」(フジテレビ系)の続編がスタートする。

「深キョンは、写真集やドラマなど、仕事を入れておかないとすぐに油断してしまい、それがすぐにボディの緩みに出てしまうタイプ。そのため周辺関係者はスケジュールに非常に気を使っており、昨年夏は前作の『ルパンの娘』、その後、今年5月発売の写真集を入れ、そして今作のドラマと立て続けに予定を入れ、ボディーはしっかりキープされています。ただし今回、大きく違うのは、橋本環奈が共演者として加わる点。それについては早い段階から深田の耳にも入っていたようで、若い橋本に話題を持っていかれまいと、いつも以上にボディ磨きに専念し撮影に臨んでいるといいます。いわば今回の『ルパンの娘』では、泥棒コスチュームのピタピタスーツで、これまでない最高に仕上がった彼女の艶ボディ─が拝めるということです」(芸能記者)

 実に楽しみである。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
大橋未歩の“バックは必要”発言!/フリー女子アナ「スキャンダル黒歴史」(終)
2
橋本環奈の70万円が関係?「ゴチ」大不評な“割り勘ルール”導入の裏事情
3
吉岡里帆、「強引に脱がされバストを責められる」衝撃シーンが大反響!
4
手越祐也、大ファンだった「後藤真希と急接近」で危惧される“アパ不貞”密会!
5
「バス旅」にまたしてもヤラセ疑惑!?ゴール直前に発生した“トイレ事件”