芸能

橋本環奈を意識?深田恭子、“史上最強ボディ”で挑む「ルパンの娘」撮影現場!

 女優の深田恭子が、10月13日発売の「FLASH」の撮り下ろしで美ボディを披露し、ファンを歓喜させている。

 同誌では、「特別保存版」として8ページにわたり深田の最新ショットを展開。ヘソ上までのニットのタンクトップ姿や、ピンクのカーディガンを羽織り、こちらもヘソ出しニットにショーパン、さらには大腿部を露わにした鮮やかなブルーの極ミニワンピース姿を見せてくれている。

「推定Dカップのバストは、ニットの縦縞ラインを大きく歪ませるほどの相変わらずのボリューム感で、ネット上でも《マジでむしゃぶりつきたい!》と興奮しまくっているような声が多く上がっていましたね。一方で注目すべきは、肌にピッタリと張り付いた超ミニワンピで丸わかりのボディライン。真横から捉えたショットでは、バストの盛り上がりはもちろん、腰のクビレからヒップ、そして太ももにかけ、以前の肉付きたっぷりのドーンとした体型に比べてずいぶんとメリハリが効き、まさにスぺシャルなボディに“進化”していることがわかります」(芸能ライター)

 そんな深田だが、10月15日から、主演ドラマ「ルパンの娘」(フジテレビ系)の続編がスタートする。

「深キョンは、写真集やドラマなど、仕事を入れておかないとすぐに油断してしまい、それがすぐにボディの緩みに出てしまうタイプ。そのため周辺関係者はスケジュールに非常に気を使っており、昨年夏は前作の『ルパンの娘』、その後、今年5月発売の写真集を入れ、そして今作のドラマと立て続けに予定を入れ、ボディーはしっかりキープされています。ただし今回、大きく違うのは、橋本環奈が共演者として加わる点。それについては早い段階から深田の耳にも入っていたようで、若い橋本に話題を持っていかれまいと、いつも以上にボディ磨きに専念し撮影に臨んでいるといいます。いわば今回の『ルパンの娘』では、泥棒コスチュームのピタピタスーツで、これまでない最高に仕上がった彼女の艶ボディ─が拝めるということです」(芸能記者)

 実に楽しみである。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
水卜麻美アナ、先っちょが浮き出てる!?視聴者を騒然とさせたバスト張り出しシーン
2
上白石萌音、広瀬すずの美バストがくっきり!2021年の“アクシデント”ショット大賞が決定
3
片瀬那奈 事務所退所で引退危機も「1億円」であの業界からオファー?
4
岡副麻希、視聴者騒然!シートベルトがガッツリ食い込んだ“Cバスト”のド強調
5
鬼束ちひろ、逮捕で注目された「“豊かなバスト見え”誕生日会の動画」に称賛!