芸能

橋本環奈を意識?深田恭子、“史上最強ボディ”で挑む「ルパンの娘」撮影現場!

 女優の深田恭子が、10月13日発売の「FLASH」の撮り下ろしで美ボディを披露し、ファンを歓喜させている。

 同誌では、「特別保存版」として8ページにわたり深田の最新ショットを展開。ヘソ上までのニットのタンクトップ姿や、ピンクのカーディガンを羽織り、こちらもヘソ出しニットにショーパン、さらには大腿部を露わにした鮮やかなブルーの極ミニワンピース姿を見せてくれている。

「推定Dカップのバストは、ニットの縦縞ラインを大きく歪ませるほどの相変わらずのボリューム感で、ネット上でも《マジでむしゃぶりつきたい!》と興奮しまくっているような声が多く上がっていましたね。一方で注目すべきは、肌にピッタリと張り付いた超ミニワンピで丸わかりのボディライン。真横から捉えたショットでは、バストの盛り上がりはもちろん、腰のクビレからヒップ、そして太ももにかけ、以前の肉付きたっぷりのドーンとした体型に比べてずいぶんとメリハリが効き、まさにスぺシャルなボディに“進化”していることがわかります」(芸能ライター)

 そんな深田だが、10月15日から、主演ドラマ「ルパンの娘」(フジテレビ系)の続編がスタートする。

「深キョンは、写真集やドラマなど、仕事を入れておかないとすぐに油断してしまい、それがすぐにボディの緩みに出てしまうタイプ。そのため周辺関係者はスケジュールに非常に気を使っており、昨年夏は前作の『ルパンの娘』、その後、今年5月発売の写真集を入れ、そして今作のドラマと立て続けに予定を入れ、ボディーはしっかりキープされています。ただし今回、大きく違うのは、橋本環奈が共演者として加わる点。それについては早い段階から深田の耳にも入っていたようで、若い橋本に話題を持っていかれまいと、いつも以上にボディ磨きに専念し撮影に臨んでいるといいます。いわば今回の『ルパンの娘』では、泥棒コスチュームのピタピタスーツで、これまでない最高に仕上がった彼女の艶ボディ─が拝めるということです」(芸能記者)

 実に楽しみである。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
艶ビデオ出演芸能人の「感度」!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(4)
2
渡部建、「ガキ使」放送前に「『ワイドナショー』で謝罪」の“衝撃予測”急浮上!
3
“土手スジ”が映った!?阿部華也子、スキャンダル危機も放送事故でファン激増!
4
吉高由里子「褐色突起」が硬化!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(2)
5
二階堂ふみが「20秒愛撫」で魅せた!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(1)