芸能

ユッキーナ、インスタにフジモン登場に垣間見える“焦り”

 元タレントの木下優樹菜さんが10月26日、インスタグラムを更新。昨年末に離婚した元夫・FUJIWARAの藤本敏史の写真をアップし、話題となった。

 木下さんは〈前のiPhone整理してたら出てきたんだけど爆 年1これで夜中帰ってくるわけ!!!! こわかったーーーーー だーれだ?w〉とし、ハッシュタグで〈#フジモン太夫 ww〉と投稿。顔面を白塗りしたした藤本の写真をアップしている。

 木下さんが7月に芸能界を引退したのち、9月1日から新たなアカウントでインスタを開始してから藤本を登場させたのは初めてだっただけに、ファンからは〈頼むから再婚して〉〈怖いけどこんな旦那さん欲しい〉〈こんなオモロイ旦那さん羨ましいよ~〉などと、絶賛と復縁を希望する声が多く上がっている。

 しかし一方で同様に多数出ているのが、〈引退して一般人になったからそっとしておいてくださいなどと言っておきながら、未練たらたらで今度はどうぞ私を見て、見て、見てくださいの連発〉〈元旦那がかわいそう〉〈離婚も芸能界も、未練ありながらだったのでしょうか〉など、厳しい指摘や違和感を覚えるという意見だ。

「あのタピオカ騒動前、木下さんのインスタはフォロワー数が500万人を超えた時期もあり、インスタに絡んだ広告案件が藤本と合わせた収入のかなりを占めていたと言われるほどで、発信力は抜群でした。それが、現在の新たなアカウントはフォロワー数45.3万人で、イマイチ伸びきらない。芸能活動がピンチになった時点でも、木下さんはインスタ発信で稼ぎは何とかなると思っていたフシもありましたが、今はかなり厳しい状況です。そこでフジモンを登場させれば注目されることは間違いなく、何とかフォロワーを増やしたいという狙いが垣間見えますが、同時に焦りも感じ始めているのでは…」(芸能ライター)

 翌27日のインスタでは、逆光で見えにくいが、海が見渡せる部屋での艶っぽい水着らしき姿の写真もアップしているユッキーナ。インスタの注目度が軌道に乗る日は来るのか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介、「バス旅でわがままマドンナを夜に慰めていた」秘話を激白!
2
朝ドラ「おちょやん」初回から視聴率イマイチで今後も心配の“致命点”
3
瀧内公美、ドラマ「共演NG」「恋する母たち」より見たい完脱ぎ映画3作品!
4
ASKAがツイッターで突然の“ご乱心”!?一般人にからむ「謎発言」連発の怪
5
太川陽介のバス旅、次企画は「鬼ごっこ」!ライバルチームリーダーは誰だッ