芸能

吉田羊「恋する母たち」“艶ビデオ級”ベッドシーンの「年下好き」本気度

 第3話放送分の視聴率が、7.8%だった、ドラマ「恋する母たち」(TBS系)。同回では、吉田羊と磯村勇斗による強烈なラブシーンが描かれたという。

「3話では、吉田演じる林優子と磯村演じる会社の後輩・赤坂剛が京都へ出張に行くのですが、なぜか手違いでホテルが1部屋しか取れず、2人は同じ部屋で過ごすこととなりました。その夜、優子がシャワーを浴びていると、赤坂が間違えてドアを開けてしまい、優子のマッパ姿をまじまじと目撃することに。その後、優子が部屋に戻ると、今度は赤坂がマッパで彼女を待ち構えており、『もう我慢できないんです俺!』と言いながら、そのままベッドに押し倒して絡み合うという衝撃の展開が描かれました」(テレビ誌記者)

 この2人のラブシーンに対して、「まるで安い艶系ビデオのような展開!」「私の好きな大人向け動画シリーズでこんな流れがあったな」「企画物ビデオ見たいな展開でドキドキする」と、別作品を想像する視聴者が相次いだ。

 また、今回のように吉田が年下男と深い関係になる展開に関して、過去の熱愛を思い出す視聴者も続出したという。

「吉田といえば、18年に放送されたドラマ『中学聖日記』(TBS系)でも、後輩役の町田啓太とのラブシーンが注目されました。さらに現実でも16年、約20歳差のHey!Say!JUMP・中島裕翔を自宅に7連泊させたというスクープが大きな話題となったため、吉田には年下キラーの印象が広まっています。それだけに今回、磯村との濃厚シーンに、一部ジャニーズファンからは『どうしても中島裕翔がチラつく。年齢差も近いからこんな感じだったのかなって…』『裕翔だけでなく、磯村勇斗にも抱かれる吉田羊はズルい!』『吉田羊と磯村勇斗の組み合わせが無理! 親子じゃん』などと辛辣な意見も飛び交っています」(前出・テレビ誌記者)

 中島との熱愛が報じられた16年、「スポーツニッポン」によると、吉田は知人に“母性本能をくすぐられる年下が好き”と話していたという。そのため彼女は今後も、年下と愛し合うシチュエーションのドラマを好んで出演していくかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
彼氏とお泊まり?浜辺美波、「ベッドで撮られた意味深な写真」にファン絶句!
2
篠原涼子、「バスト揉まれまくり&舌入れキス」の衝撃映像にアクセス殺到!
3
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
4
NHK杉浦友紀、透けブラウスGカップに「番組内容が入ってこない!」悶絶声
5
太川陽介、“バス旅のプロ”を覆した衝撃の「電車」利用シーンで出たホンネ