芸能

吉田羊「恋する母たち」“艶ビデオ級”ベッドシーンの「年下好き」本気度

 第3話放送分の視聴率が、7.8%だった、ドラマ「恋する母たち」(TBS系)。同回では、吉田羊と磯村勇斗による強烈なラブシーンが描かれたという。

「3話では、吉田演じる林優子と磯村演じる会社の後輩・赤坂剛が京都へ出張に行くのですが、なぜか手違いでホテルが1部屋しか取れず、2人は同じ部屋で過ごすこととなりました。その夜、優子がシャワーを浴びていると、赤坂が間違えてドアを開けてしまい、優子のマッパ姿をまじまじと目撃することに。その後、優子が部屋に戻ると、今度は赤坂がマッパで彼女を待ち構えており、『もう我慢できないんです俺!』と言いながら、そのままベッドに押し倒して絡み合うという衝撃の展開が描かれました」(テレビ誌記者)

 この2人のラブシーンに対して、「まるで安い艶系ビデオのような展開!」「私の好きな大人向け動画シリーズでこんな流れがあったな」「企画物ビデオ見たいな展開でドキドキする」と、別作品を想像する視聴者が相次いだ。

 また、今回のように吉田が年下男と深い関係になる展開に関して、過去の熱愛を思い出す視聴者も続出したという。

「吉田といえば、18年に放送されたドラマ『中学聖日記』(TBS系)でも、後輩役の町田啓太とのラブシーンが注目されました。さらに現実でも16年、約20歳差のHey!Say!JUMP・中島裕翔を自宅に7連泊させたというスクープが大きな話題となったため、吉田には年下キラーの印象が広まっています。それだけに今回、磯村との濃厚シーンに、一部ジャニーズファンからは『どうしても中島裕翔がチラつく。年齢差も近いからこんな感じだったのかなって…』『裕翔だけでなく、磯村勇斗にも抱かれる吉田羊はズルい!』『吉田羊と磯村勇斗の組み合わせが無理! 親子じゃん』などと辛辣な意見も飛び交っています」(前出・テレビ誌記者)

 中島との熱愛が報じられた16年、「スポーツニッポン」によると、吉田は知人に“母性本能をくすぐられる年下が好き”と話していたという。そのため彼女は今後も、年下と愛し合うシチュエーションのドラマを好んで出演していくかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
山田優、「服からバストがこぼれそう」最新写真に“過去最高艶度”の声!
2
藤田菜七子が土屋太鳳を“公開処刑”した!?超小顔とスレンダー大人ボディ
3
「ハコヅメ」永野芽郁のバスト感触をガッツリ味わった俳優に羨望の声!
4
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ
5
西内まりやがココまで脱いでいた!「全裸監督2」騎乗シーン再現