芸能

吉田羊「恋する母たち」“艶ビデオ級”ベッドシーンの「年下好き」本気度

 第3話放送分の視聴率が、7.8%だった、ドラマ「恋する母たち」(TBS系)。同回では、吉田羊と磯村勇斗による強烈なラブシーンが描かれたという。

「3話では、吉田演じる林優子と磯村演じる会社の後輩・赤坂剛が京都へ出張に行くのですが、なぜか手違いでホテルが1部屋しか取れず、2人は同じ部屋で過ごすこととなりました。その夜、優子がシャワーを浴びていると、赤坂が間違えてドアを開けてしまい、優子のマッパ姿をまじまじと目撃することに。その後、優子が部屋に戻ると、今度は赤坂がマッパで彼女を待ち構えており、『もう我慢できないんです俺!』と言いながら、そのままベッドに押し倒して絡み合うという衝撃の展開が描かれました」(テレビ誌記者)

 この2人のラブシーンに対して、「まるで安い艶系ビデオのような展開!」「私の好きな大人向け動画シリーズでこんな流れがあったな」「企画物ビデオ見たいな展開でドキドキする」と、別作品を想像する視聴者が相次いだ。

 また、今回のように吉田が年下男と深い関係になる展開に関して、過去の熱愛を思い出す視聴者も続出したという。

「吉田といえば、18年に放送されたドラマ『中学聖日記』(TBS系)でも、後輩役の町田啓太とのラブシーンが注目されました。さらに現実でも16年、約20歳差のHey!Say!JUMP・中島裕翔を自宅に7連泊させたというスクープが大きな話題となったため、吉田には年下キラーの印象が広まっています。それだけに今回、磯村との濃厚シーンに、一部ジャニーズファンからは『どうしても中島裕翔がチラつく。年齢差も近いからこんな感じだったのかなって…』『裕翔だけでなく、磯村勇斗にも抱かれる吉田羊はズルい!』『吉田羊と磯村勇斗の組み合わせが無理! 親子じゃん』などと辛辣な意見も飛び交っています」(前出・テレビ誌記者)

 中島との熱愛が報じられた16年、「スポーツニッポン」によると、吉田は知人に“母性本能をくすぐられる年下が好き”と話していたという。そのため彼女は今後も、年下と愛し合うシチュエーションのドラマを好んで出演していくかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「旧姓の印鑑を即捨て」「服は10着だけ」北川景子のプロフェッショナルな「処分&整理力」が潔すぎる
2
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」
3
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美
4
「手で隠すなら出すな!」梨花が非難を浴びた「ボタン全開バスト」の中途半端な見せたがり
5
「ポスト水卜麻美」で岩田絵里奈を脅かす!日テレ・杉原凜「癒しDバスト」貴重映像