芸能

瀧内公美、ドラマ「共演NG」「恋する母たち」より見たい完脱ぎ映画3作品!

 放送中のドラマ「共演NG」(テレビ東京系)でドラマのヒットを仕掛けるショーランナー・市原龍(斎藤工)の秘書的存在で“バズらせ屋”宣伝プロデューサーの与謝野・マウリシカ・リリカを好演している瀧内公美。部分的に金髪メッシュを入れたワイルドなヘアスタイルにドキドキするほど丈の短いショーパンがトレードマークの美女役だ。

 瀧内は2019年1月期放送の「ゾンビが来たから人生見つめ直した件」(NHK)でヒロイン・みずほ(石橋菜津美)の親友でありながらその夫の不貞相手・美佐江を演じたのを皮切りに、同年7月期放送の「凪のお暇」(TBS系)ではヒロイン・凪(黒木華)の元同僚でマウントを取りたがるイヤミ女・足立心、今年1月期放送の「恋はつづくよどこまでも」(TBS系)ではヒロイン・七瀬(上白石萌音)の先輩ナース・石原こずえ、放送中の「恋する母たち」(TBS系)では斉木巧(小泉孝太郎)の妻でありながら、杏(木村佳乃)の夫(渋川清彦)と駆け落ち不貞する・斉木由香と、特にTBSドラマには欠かせない助演女優として大活躍中だ。

「瀧内は昨年8月に公開された柄本佑とW主演した映画『火口のふたり』で、第41回ヨコハマ映画祭では最優秀新人賞、第93回キネマ旬報ベスト・テンでは主演女優賞を獲得。柄本との生々しいカラミでは推定Dカップのバストトップも露わに完脱ぎしています。実は映画ファンの間で瀧内は“完脱ぎサンクス女優”として知られているんです。『火口のふたり』もさることながら、2014年11月公開の『グレイトフルデッド』では映画初主演にして顔を血まみれにしながら41歳年上の笹野高史と激しい愛欲シーンを熱演。笹野は映画初日の舞台あいさつで瀧内のバストトップを舐めようとしたら『俊敏に逃げられた』と、撮影現場でのエピソードをあっけらかんと明かして当時は話題になりました。また2017年7月公開の『彼女の人生は間違いじゃない』では東日本大震災後に仮設住宅で父と2人で暮らす、役所勤めのかたわら東京で性サービス業のバイトをするヒロイン・みゆきを演じ、愛欲シーンはもちろんのこと完脱ぎ浴室シーンや女子高生コスまで披露しているんです」(映画誌ライター)

 ドラマで瀧内を知った貴兄には、ぜひともこれらの映画3作品も見てほしい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
【戦慄秘話】「山一抗争」をめぐる記事で梅宮辰夫が激怒説教「こんなの、殺されちゃうよ!」
2
神宮球場「価格変動制チケット」が試合中に500円で叩き売り!1万2000円で事前購入した人の心中は…
3
巨人で埋もれる「3軍落ち」浅野翔吾と阿部監督と合わない秋広優人の先行き
4
永野芽郁の二股不倫スキャンダルが「キャスター」に及ぼす「大幅書き換え」の緊急対策
5
「島田紳助の登場」が確定的に!7月開始「ダウンタウンチャンネル」の中身