芸能

だから結婚できない?綾野剛、若手女優との熱愛でわかった“かなりの年下好き”

20160117ayano

 6月25日公開予定の映画「日本で一番悪い奴ら」の主演が決まっている綾野剛。年明け早々幸先の良いスタートを切ったわけだが、プライベートでもさっそく華やかな噂が浮上した。

「13歳年下の女優、佐久間由衣と熱愛中との情報が。2人は俳優仲間の紹介で出会い、意気投合して交際がスタート。同じ所属事務所の先輩である小栗旬にも佐久間を紹介し、順調に愛を育んでいるようです」(テレビ関係者)

 佐久間は昨年秋に公開されたドラマ「トランジットガールズ」(フジテレビ系)で主役を務めた期待の若手女優。ファッション誌モデル出身で、身長172センチのスレンダー美人女性だ。このテレビ関係者が続ける。

「映画鑑賞など共通の趣味を通じて意気投合したようです。お互い売れっ子でなかなか時間が取れない中、佐久間は高級スーパーで食材を買い、綾野の自宅がある渋谷区のマンションに通い手料理をふるまっているとか。現に佐久間と付き合うようになってから、仕事帰りもスタッフや友人と食事する回数がグンと減ったらしいですよ」(事務所関係者)

 ところが、綾野はこの熱愛報道が持ち上がった数日後、二人の交際をきっぱりと否定。小栗も「(佐久間とは)会ったこともない」とコメントしたという。

「今まさに俳優として旬の綾野だけに、女性関係のスキャンダルは命取りになりかねない。先輩なら当然配慮するでしょう」(前出・事務所関係者)

 しかし綾野も33歳。そろそろ身を固めても良さそうなタイミングではあるが‥‥。

「以前、綾野は17歳年下の橋本愛とも熱愛が噂され、すっかり“年下好き”のイメージが定着しました。今回20歳の佐久間との交際でも周囲は“やっぱり”という感じです。佐久間もまだまだこれからの女優ですし、結婚は非現実的なのかもしれませんね」(女性誌記者)

 モテモテにもかかわらず、「結婚できない男」と言われる綾野。その原因は“かなりの年下好き”にあるのかも!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
小西真奈美、美しすぎる逆光バストショットに絶賛の声!サイズもアップか!?
2
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
3
深田恭子、「サーフボード手入れ中」水着姿公開でファンが「さすが!」大歓喜
4
アンタッチャブル柴田“タメ口タレントってどうなの?”発言にネット大喝采
5
太川陽介が「バス旅」で痛恨のミス連発!旅番組引退の危機も?