芸能

三吉彩花“フワちゃんコス”の「飛び出すGバスト」うねうね動画がスゴイ!

 女優の三吉彩花が、女性誌の特集で絶賛を浴びた美バストをより強調する艶っぽい衣装を披露。ファンがヨダレを垂らしているようだ。

 11月10日放送の「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)にゲスト出演した三吉は、同番組の公式インスタグラムにて“フワちゃんコーデ”を披露。フワちゃんと色違いの衣装に身を包んだ動画では「ミヨちゃんで~す!」などとフワちゃんの口調を真似たセリフで可愛らしさを爆発させている。その動画が別の意味でもバズっているというのである。

「この衣装では広げた羽を模したレザー風の装飾を胸元にあしらっており、その羽がまるで盛り上がるバストに載っているように見えるのです。しかも三吉のタンクトップでは市松模様の柄が凹凸を強調する効果を発揮し、一部から“隠れGカップ”と崇められる美バストが3D CGさながら飛び出すことに。三吉が動くたびにうねうねと形を変える3Dバストはもはや、暴力的なほどの破壊力を備えています」(グラビア誌ライター)

 その三吉は9月9日発売の女性誌「anan」にて、グローブとジュエリーだけを身に着けた素の上半身を披露。バストサイズの大小は重要ではないと語りつつ、隠しようのない高さの双丘を見せつけていた。

「ただ三吉は身長171センチというモデル級のスタイルと類まれなる美貌ゆえに、近づきがたい存在と思われてしまうことも。それが今回の動画ではフワちゃんの口調を復唱し、ピースサインも披露するなど可愛らしさ全開だったのですから、あらためて三吉の美バストを再認識したファンも多かったことでしょう」(前出・グラビア誌ライター)

 動画のラストでは「アンタ爪黒すぎぃ」と指摘され、思わず地声で「ヌハハハハッ!」と高笑いする場面も。そんな素の姿に魅入られたファンも多かったようだ。(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
秋山翔吾が縁もゆかりもない広島カープ移籍を決断した「批判禁止」の掟
2
本田真凜は「5兄妹の次女」ファミリーでただ一人伏せられる「謎の姉」
3
ヤクルトに「優勝はやめて」懇願するフジテレビ中継の困惑と悲哀
4
村上佳菜子「こぼれ出るバスト」「ドテ高」が大注目された「脱ポチャ」ボディ
5
岡田有希子「ガス自死未遂後の飛び降り死」で判明した「遺書」の中身/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史