芸能

「Fバストの突起ビンビン」三吉彩花の野外動画が世界を席巻する

「2人は現在、都内のタワマンで同棲生活を送っているのですが、その中でトラブルが起きたというのです」

 芸能関係者がこう語るのは、5月17日の「週刊女性PRIME」が報じた、竹内涼真と三吉彩花のプライベートである。

 記事では、三吉が竹内との同棲生活についてよく周囲に愚痴をこぼしているとして、彼女の知人の証言を紹介。それによると、三吉はオフの日に手料理を振る舞っているのだが、竹内は一切手をつけず、ウーバーイーツで出前を頼んでしまう。三吉は「あいつ、せっかく料理しても食べないんだから、本当にムカつく!」と激怒していたというのだ。

 竹内との恋愛では倦怠期を迎えた可能性のある三吉だが、仕事面では先日、イタリアの有名ファッションブランド「ジョルジオアルマーニ」の日本代表アンバサダーに選出され、大きな話題となった。

 さらに5月17日には、三吉が出演する同ブランドのプロモーション映像が公開。その大胆すぎる内容が、物議を醸していた。

「公開されたアルマーニのイメージ動画では、三吉が背中のざっくりと開いた赤いドレスや透けた生地のドレス姿を披露しています」

 こう明かすのは、ファッション関係者である。

「その中で、ことさら注目を浴びているのは、透けた生地のドレスで森林を歩くシーン。ドレスは生地が薄いため、推定Fカップの巨大バストラインがくっきりと…。突起のようなものまで、浮き出て見えるのです。三吉ファンの間では『なんという神々しいバスト!』『もしかして、突起が透けてる?』『この至宝バストを自由にできる竹内涼真が羨ましい』などと反響を呼ぶ結果となりました」

 世界で12人しか選ばれないという、アルマーニのアンバサダー。その魅力溢れる美ボディは、日本だけでなく、世界をも虜にしていくのだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
挿入から行為後まで…真木よう子が公開した疑惑の写真に「これは完全にヤッてるな」
2
てんちむ、“秘部から液体吹き”についても明かした「ハンパない動画」過激度!
3
「水着姿でヨガポーズも披露」内田恭子の「Dバスト」がフジ時代以上になっている!
4
「関係を持った女性芸能人は…」M-1芸人の衝撃告白に「スゲェ!」驚愕
5
ついに決定!タレント2人はクビか否か「バス旅Z」をめぐる大予想の結果は…