芸能

「Fバストの突起ビンビン」三吉彩花の野外動画が世界を席巻する

「2人は現在、都内のタワマンで同棲生活を送っているのですが、その中でトラブルが起きたというのです」

 芸能関係者がこう語るのは、5月17日の「週刊女性PRIME」が報じた、竹内涼真と三吉彩花のプライベートである。

 記事では、三吉が竹内との同棲生活についてよく周囲に愚痴をこぼしているとして、彼女の知人の証言を紹介。それによると、三吉はオフの日に手料理を振る舞っているのだが、竹内は一切手をつけず、ウーバーイーツで出前を頼んでしまう。三吉は「あいつ、せっかく料理しても食べないんだから、本当にムカつく!」と激怒していたというのだ。

 竹内との恋愛では倦怠期を迎えた可能性のある三吉だが、仕事面では先日、イタリアの有名ファッションブランド「ジョルジオアルマーニ」の日本代表アンバサダーに選出され、大きな話題となった。

 さらに5月17日には、三吉が出演する同ブランドのプロモーション映像が公開。その大胆すぎる内容が、物議を醸していた。

「公開されたアルマーニのイメージ動画では、三吉が背中のざっくりと開いた赤いドレスや透けた生地のドレス姿を披露しています」

 こう明かすのは、ファッション関係者である。

「その中で、ことさら注目を浴びているのは、透けた生地のドレスで森林を歩くシーン。ドレスは生地が薄いため、推定Fカップの巨大バストラインがくっきりと…。突起のようなものまで、浮き出て見えるのです。三吉ファンの間では『なんという神々しいバスト!』『もしかして、突起が透けてる?』『この至宝バストを自由にできる竹内涼真が羨ましい』などと反響を呼ぶ結果となりました」

 世界で12人しか選ばれないという、アルマーニのアンバサダー。その魅力溢れる美ボディは、日本だけでなく、世界をも虜にしていくのだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    まだそんなに料金払ってるの? 今さら聞けない光回線カンタン乗り換え術

    Sponsored
    231550

    「も~、うちのネット回線ってマジ遅いんだけど?ホントに光なの?」今年、大学受験を控える娘がプリプリした態度で怒鳴り込んできた。自室で受講していたオンライン塾の画面がフリーズしたという。M氏(51歳)は、妻と共働きで、高3の娘、中学2年になる…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
日本ハム「やればやるほど赤字」東京ドーム試合やめた!釧路も帯広も静岡も「全中止」の衝撃
2
木村拓哉がウーバー配達員に…「ゴゴスマ」サプライズ出演で大阪府民が大激怒
3
「中絶トラブル」広島カープ・中村奨成が成績ナシでも「年俸100万円ダウン」で済んだ理由
4
岡田有希子「ガス自死未遂後の飛び降り死」で判明した「遺書」の中身/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
5
局員激白!加藤浩次「スッキリ」が打ち切られる「本当の原因」