芸能

三吉彩花、“アンダーウエア透け”ニットのバストショットが圧巻すぎる!

 化粧品をアピールするつもりが、目立ったのはGカップとは予想もしなかったに違いない。女優の三吉彩花が12月15日、インスタグラムで艶ショットを公開し、男性ファンの注目を集めている。

 写真は全4枚。口紅の写真と、その口紅をつけた三吉を写したショット。もちろん注目されたのは三吉の写真だ。

「1枚目は鏡に向かってルージュをひく様子を横から写しています。彼女は体にぴったりとフィットした黒のニット姿。こんな服装で横から撮影したら、胸のふくらみがはっきりとわかって当然です。それはもう見事な山を作っています」(週刊誌記者)

 2枚目は全身をとらえたショット。膝上30センチはありそうな超ミニで、スラリとした美脚が目を引く。こちらは胸よりも足を鑑賞してほしそうなショットといえそうだ。彼女のバツグンなスタイルもよくわかる。

「確かに足とスタイルは素晴らしいのですが、2枚目もバストに注目してほしいですね。大きさはよくわからないのですが、そのぶん、“アンダーウエア透け”が楽しめるんです。どうやらニットが薄いようで、下に着けている黒いアンダーが透けているんですよ。これには『はっきり見えるより透けているほうが艶っぽい』『肉感的なのがよくわかるな』と絶賛の声が上がっています」(前出・週刊誌記者)

 寒さが厳しくなってきているにもかかわらず、肌見せの多い艶ショットを連発している三吉。ファンならずとも、これからも期待してよさそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「仕事がないものですから…」沢田研二が伏せていた「田中裕子との関係」/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
2
「女子アナを辞める!」水卜麻美が「責任問題」で日テレ退社後に選ぶ「意外な職業」
3
渡辺裕之「コロナ首吊り自死」前の奇行証言!「撮影現場で『物がなくなった』と妙なことを…」
4
これで大逆転!吉岡里帆が「バスト公開映像」を解禁した「背に腹は代えられない事情」
5
フジ井上清華、割れ目クッキリ四つん這いで髪を振り乱し…「ヌケる!」未公開映像