芸能

三吉彩花、“アンダーウエア透け”ニットのバストショットが圧巻すぎる!

 化粧品をアピールするつもりが、目立ったのはGカップとは予想もしなかったに違いない。女優の三吉彩花が12月15日、インスタグラムで艶ショットを公開し、男性ファンの注目を集めている。

 写真は全4枚。口紅の写真と、その口紅をつけた三吉を写したショット。もちろん注目されたのは三吉の写真だ。

「1枚目は鏡に向かってルージュをひく様子を横から写しています。彼女は体にぴったりとフィットした黒のニット姿。こんな服装で横から撮影したら、胸のふくらみがはっきりとわかって当然です。それはもう見事な山を作っています」(週刊誌記者)

 2枚目は全身をとらえたショット。膝上30センチはありそうな超ミニで、スラリとした美脚が目を引く。こちらは胸よりも足を鑑賞してほしそうなショットといえそうだ。彼女のバツグンなスタイルもよくわかる。

「確かに足とスタイルは素晴らしいのですが、2枚目もバストに注目してほしいですね。大きさはよくわからないのですが、そのぶん、“アンダーウエア透け”が楽しめるんです。どうやらニットが薄いようで、下に着けている黒いアンダーが透けているんですよ。これには『はっきり見えるより透けているほうが艶っぽい』『肉感的なのがよくわかるな』と絶賛の声が上がっています」(前出・週刊誌記者)

 寒さが厳しくなってきているにもかかわらず、肌見せの多い艶ショットを連発している三吉。ファンならずとも、これからも期待してよさそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    “JRA有馬記念VS年末ドリームジャンボ”一攫千金を叶えるならどっちが現実的?

    Sponsored
    239326

    ◆年末の風物詩である有馬記念師走となれば誰もが一攫千金を夢見る。その対象は大きく分けて2つ、JRAの有馬記念(G1)と年末ドリームジャンボ宝くじだ。馬券は実力次第で的中を手繰り寄せることができる一方、宝くじは完全な運任せ。まったく対極にある…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「テーオーケインズを脅かす人気薄…」三冠騎手を育てた鬼教官のチャンピオンズC穴馬

    Sponsored
    236409

    ◆ワールドカップ以上の注目イベント!中東のカタールで行われているFIFAワールドカップは、日本代表が優勝候補のドイツに劇的な勝利。コスタリカ戦も終え、12月1日に注目のスペイン戦を控えている。決勝トーナメントに向け、森保監督の采配が注目され…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    1800万円VS100万円の戦い!JRA阪神ジュベナイルフィリーズに下剋上あり?

    Sponsored
    237214

    ◆男なら誰もが羨む話だが…競馬の面白いお金の話がある。それが種付け料だ。かつて産駒が数億円単位で売れていたディープインパクトの場合、1回の種付け料が4000万円に達したことがある。1度の種付けが家やマンションと同じ価値というのだから、リスク…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「虚言・嘘泣き野郎・溺れるナルシスト」YOSHIKIを襲うTOSHIの強烈「コキ下ろし歌詞」大騒動
2
松井秀喜が選ぶ「プロ野球ベストナイン」で「あいつはラクした」辛口評価の遊撃手
3
第5回WBC 大谷、ダルビッシュらメジャー組「一転不参加」危機
4
「日本ハムは今年も最下位になる」高木豊のダメ出しVS新庄監督…ガチンコ激突の行方
5
「授かり婚」土屋太鳳にドラマ現場から「しばらく戻ってこなくていい」の声が出る理由